--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/10.Mon

尻尾が抜けなくても平気な猫

 
 週末。にゃおがなかなか起きてこないな~と思っていたら。




 


こんななってた





 誰の仕業か一目瞭然。更に。





にゃおのしっぽはベッドの隙間
その上にはクマの足でフタ





 にゃお、大丈夫なん?





にゃお 「う~ん・・・」






平気みたいね





 ところで、朝方は時々布団にもぐりこんでくるにゃお。この間も私の腕枕で寝ていたのですが、突然! 脇に猫パンチが。
 もちろん叫び声をあげて起きてしまいました。





にゃおはん、びっくりするからやめてよね






にゃお 「はいはい、わかりましたよ」





 ・・・反省の色、なし!




 さて、「今日の東京日記」。先日の中華のお店はお台場にあったので、初めてのお台場観光へ。
 「MEGA WEB」というトヨタのテーマパークみたいなところで遊んできました。ここでは予約をしておくと好きな車を運転できるらしく、夫が予約したのは。






ハリアー ハイブリッド






こんな感じの道を2周できます





 普段は普通のハリアーに乗っているのですが、さすがハイブリッド。静かやったな~。 






未分類 | Comments(2)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

結構ぎゅ~って長い尻尾がはさまってたんですけど、全く気にせず寝てました。
危機管理能力ゼロですね。

添い寝をして欲しい時、こっちがお布団に入れてあげるまでうにゃうにゃ鳴くんで、根負けしてしまうんですよね。
Unknown
尻尾がはさまっても平気、って……
にゃおはん、意外とおおらか(?)ですねぇ(笑)
ウチのは、パニック起こしますよ、きっと。

この前、添い寝を要求されたけど……
寝ぼけてたので無視してやったら、母のベッドに鞍替えして寝てた(笑)
母はかなり迷惑だったようです(汗)
だって、一生懸命、ふみふみするんだもの……
本猫に悪気はないんですけどね(笑)

管理者のみに表示

