--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/12.Wed

たくましい にゃお?

 
 今朝はキョーレツな夢をみてしまいました。





夢の中でにゃおが・・・






おもむろに毛皮を脱ぎ捨てるのですが





 その下にはなんと、シュワちゃんばりの逞しい胸板が!!!




 で、私と夫は、「やっぱり四足だから腕立てしてるみたいに胸は鍛えられるんやね~」などと、わけのわからん理由で納得。





にゃお 「実はたくましいねんで」





 夢とは言え、





この下にものすごい筋肉がかくされていたとは・・・






にゃお 「じろじろ 見んといて」






現実にはありえないな





 さて、「今日の東京日記」。 先日お台場へ行ったのですが、ヴィーナスフォートもちらっと見てきました。





これは・・・なんじゃ?





 オーロラを表現したイルミネーション・・・らしいです。





ストリートごとに色合いを変えてるらしく






とっても綺麗なのですが・・・





 一体どこを歩いてるのか途中でわからなくなりました。 で、無事外に出たら。





で~んと白いツリー





 どこもかしこもキラキラでした。







未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございました!
豆猫さん

トレンチコートを脱ぐみたいに、ば~っと前全開! なのに夢の中では普通に対応しちゃうんですよね。

ミーちゃん、夢に出てきてくれたらうれしいですね~。


あめぶらさん

毎日2~3本立てで見てます・・・。なので、寝た気がしませんねえ。しかもかなりの確率で有名人が出てくるんですよ。なぜだ??

顔はにゃおでしたが、胸板は完全に人間のもの! つるっつるでムキムキでした。冷静に考えると気持ち悪い~。
Unknown
一度でいい……
かっちゃんさんのような、楽しい夢が見たい!
(この間は、夢に小泉前首相が出たそうで……)

にゃおはんの毛皮の下に……シュワちゃん並の胸板……(汗)
見てみたいような、コワいような~~~(爆)
で、当然、顔はにゃおはんのままですよね?
(当たり前やがな)
う~ん、タイガーマスクならぬ、にゃおはんマスクで……
売り出せませんかね?(爆)
おもしろ~~~い♪
毛皮を脱ぐにゃお君!!!
面白い夢ですね~

そう言えば私はまだミースケの夢、見たことが無い

管理者のみに表示

