--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/14.Fri

ささ、ちこう寄れ

 
 にゃおが見てる。





にゃお 「じ~っ」





 にゃおが私を見つめてる・・・





にゃお 「じろじろ~」





 ・・・のではなく、にゃおが見てたのは。





毛糸でした
(がっくり)





 

おっ???






もしかして・・・





 ひざに乗ろうなんて思ってる?





ささ、恥ずかしがらずに 私のひざにお乗り





 ばりっ




 あれ???




 

爪 とがれちゃった





 なんだか最近、よく私の足で爪をとぐにゃおです。




 さて、「今日の東京日記」。先日のお台場。もうイルミネーションの嵐でした。おまけに夜景もきれいきれい。






フジテレビ前
(下のほうに変な犬)





 

アクアシティ
(「ゴジラが襲うツリー」だって)





 で、そこから見える夜景。 


気合入ってる人がいた








未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
marutomoさん

そんなにはまってくれて、有難う! 
(って、どの写真? 私はそこまではまらなかったわ・・・)
また是非ナマにゃおに会いに来てね~。


あめぶらさん

自由の女神、私もびっくりしました。なんでまた、自由の女神???

タカヤくん、毛糸を噛み切っちゃったんですか!! すごいわ・・・。 にゃおはそこまでの執着心はなさそうです。


猫姫さん

ジーンズでの爪とぎは、もう習慣化してしまいました。寄ってきては必ずバリバリやられます・・・。

お台場、確かにラブラブモード全開でした。遊びに行くには最高ですもんね。


miyayaさん

そうそう、ほんとに広いんだか狭いんだか・・・。
何度いっても迷うのね。屋内だから余計にかなあ?

うちもかなり真剣にジーパンで爪といでます。困るんだけど可愛いから許してしまうのよね・・・。

あ、1歳ふえてる・・・。(byにゃお)


maipocatさん

その交換条件、いいですね~。 あれだけバリバリやるなら、膝のんのんでお返ししてくれてもいいですよね!

自由の女神、全然しらなかったんで、「なんじゃあれ~!?」って感じでした。そうか、ドラマにも出ていたのか。
Unknown
久しぶりのコメントです。ゴメンナサイ。
うちのまいぽもジーンズで爪を研ぎます。
私のでやるとしばかれるので、最近はかぁちゃんのでやっているようです。
あの感触がたまらんと言っていました
にゃおさんには「爪を研いだあとに、必ず、ヒザにのって暖める」のを条件に研いでもらってはどうでしょうか(笑)

お台場は仕事で東京に行ったときに一度だけいったことがあります。
そして、当時流行っていたドラマ
…なんだっけ?メールで恋が芽生えるという…
そのドラマに登場した自由の女神を確認しにいきました。
ああ、私ってやっぱミーハー
Unknown
ヴィーナスフォートって何度行ってもよくわからない構造で迷子
広いようで狭いんだか、狭いようで広いんだかもよくわかんないのよね

ドキンもジーパンだと爪研ぐよ~!
かなりマジでバリバリと・・・


ホントの歳教えるから小龍包食べに行っていい
実はね・・・ホントは25歳なのヨ
爪研ぎ?
ジーンズって、たぶん爪を研ぐのに
いい感触なんだと思います。

私も以前、研がれたことがあって
“なんでさっ!”と思いました。

あたしゃ爪研ぎかい!

お台場の夜景、キレイですね。
昔、仕事で行ったときは、
カップルばっかりで、石投げてやろうかと…(笑)。

「下の方に変な犬」と「気合い入っている人」には
かなり笑っちゃいました
Unknown
あの、な、なんで自由の女神が?!
よく知らないけど、そういうオブジェがある場所なんですか?!
思わず真剣に悩んでしまいましたがな(汗)

にゃおはん、毛糸にじゃれるのはいいけど、噛み切っちゃ駄目よ♪
以前、タカヤに、やられたんです(涙)
編みかけのあみねこさんの糸を、途中からぶっつりと!
泣く泣く編みなおしました……(号泣)
そんなことするんやったら、アンタが編んでくれっ!
と、言っても仕方のない八つ当たりをしました(爆)
Unknown
今日のにゃおはん、どはまりでした。
か、かわゆすぎます。あのお口とお毛毛。。。


管理者のみに表示

