--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/24.Sat

どうせ私は蚊帳の外

週末、金曜日。






ぺっちょり1 

くつろぐ 男一人と一匹






ぺっちょり2 

この幸せそうな顔・・・






ぺっちょり3 

だいたい 何? この手?



引っ張って欲しいのか・・・?




ぺっちょり4 

親切心






ぺっちょり5 

・・・が空回り 

 

 

 

憧れの“膝に猫、右手にワイン”・・・をやりたくても 

 

 

 

 

ぺっちょり6 

完璧 無視っ


 

で、やっちゃんが足を組み替えたら すかさず



 

ぺっちょり7 

ちゃっかり あぐらにon!

(にゃおはんのお顔 横に長いぞ)



ちょっくら寝顔でも拝ませてもらおうかな・・・

と、近寄った途端に 

 

 

ぺっちょり8 

気付かれた!?

 

 

なんか私。

 

 

 

ぺっちょり9 

もんのすご~く警戒されてるんですけど

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
気持ちよく寝てるのに~~~~
って感じかな??

でも私もちょっかい出したいv-8
No title
かっちゃんさん ファイト♪

私だったら チョコを 旦那から
ひっぺがします・・・。(爆)
No title
ワタシ、今……
ひざに猫、右手にマウス、の状態です。
ああ、コメ入力がしづらい~~~!
コメント有難うございます!
にゃおが私以外のところでくつろいでいる姿を見ると、ついついちょっかい出したくなるんですよね~。

嫌われちゃうってわかっているんだけど、やめられないっ!

管理者のみに表示

