--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/16.Sun

夢のおはなし

 
 


にゃお 「かっちゃん、また変な夢見たらしいで」
あかねこ 「へぇ~ どんな夢?」








にゃお 「かっちゃんとやっちゃんが九州に旅行に行くねんて」
あかねこ 「ふむふむ」








にゃお 「で、そこで見たものは・・・」
あかねこ 「見たものは??」









にゃお 「うさぎになついてるトラ」
あかねこ 「?????」





 あかねこ 「つまり・・・」







あかねこ 「こんな感じ?」









にゃお 「・・・・・」







 にゃお 「まだ続きがあるねん」
 あかねこ 「なになに?」







にゃお 「大きい交差点で、警察が踊りながら交通整備をしててんて」
あかねこ 「うんうん」






 にゃお 「横断歩道で立ち止まったかっちゃんに、その警察が言うてん」
 あかねこ 「なんて?」









にゃお 「『そこの阪神ファン! 止まってくれてありがと~♪』」







 あかねこ 「それって・・・」 






あかねこ 「どうなん??」





 夢の中ではまだまだ色々な出来事があったのですが、明け方にゃおのケロッピの音で起こされました。あのまま寝続けてたらどんな展開になってたんやろ??




 さて、「今日の東京日記」。近くで「ボロ市」というのが開催されました。行ってみてびっくり。





大名行列もあり、すごい人!





 新聞によると初日は25万もの人がボロ市に来たとか。他の写真はまた明日。




 


未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

夢の中ではちっちゃな可愛いグレーのウサギが、前足をトラのおでこのに乗せてました。かわいかった~。

小沢さんでもいいんですか!?
なんか、うなされそう・・・。


サブローさん

ふふふ・・・。えらくぽっちゃりしたトラなんですけど。
絶対野生では行きぬけないタイプです。


こけももさん

ほんとに不思議なくらい色んな夢をみます。迫力ある夢を見ておきたら、結構疲れてることも・・・。

ボロ市が開催される通り名は、そのまま「ボロ市通り」っていうんです。地図で見つけたときから気になっていたので、ボロ市を実際に見ることが出来て感動しました!


mikaさん


ケロッピ一晩放置~!! 考えただけでぞわ~。

あ、でも昔、何日経ったかわからないブツを押入れで発見したことがあったな・・・。


miyayaさん

ボロ市、すごかった~! ず~っと前のコメントでmiyayaさんがボロ市すごいって書いてくれてたから結構期待して行ったんだけど、期待以上の盛り上がりだったわ!

経理のおばはんの夢、めっちゃ笑ける!!
アンタ、むかつくって・・・。

ケンカ、しっかり買ってきた?
Unknown
ボロ市、行ったのね~
すごかったでしょ???


しかしすんごい夢見たのね
ワタシ、ほとんど夢見ないんだけど、
昨夜は経理のおばはんが出て来てね、
「アンタ、むかつく」って言われたの
明日、会社行って文句言ってやる

売られたケンカは買わないと・・・
Unknown
ゲロッピ、早く気づいて良かったね!!
一晩放置してたら大変だ~~~(←経験済み)
Unknown
先日の夢も、今回も、とっても楽しそうな夢ですね~~
かっチャンさんの頭の中は、いつも楽しいことで一杯なんでしょうね
だから、楽しい夢をみるんだね

ボロ市・・・
人もすごいけれど、名前がすごいね。
でも、楽しそう
Unknown
じっと見ていると、トラに見えてきました。
洗脳されちゃいました。
Unknown
ゴメンナサイ(汗)
↑の名無しは、ワタシです(涙)
入れないままで送信押しちゃった……
Unknown
それって……それって……どうなんでしょう?!
九州に旅行に行って、何故に、ウサギになついてるトラなのか?
思わず真剣に悩んでしまいましたがな(爆)
踊りながら交通整理、というのにも爆笑しましたが。
(確かに、踊ってるように見えないこともないか)

一度でいいから、そういう夢を見てみたい~!
小泉前首相は無理でも、安倍前総理ぐらい出てくれないかしら(爆)
こうなったら、民主党の小沢さんでもいいわっ!
(単なる節操なしのワタシ)


管理者のみに表示

