--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/17.Mon

プレゼントばんざ~い!

 
 お友達ブログ『我が家のお猫様の優雅な日常』のあめぶらさんから、プレゼントが届きました。あめぶらさんのブログで企画されたキリ番、見事(?)一つ違いで踏んだのですが、そのプレゼントをくださったんです!




 あけてびっくり。




 

いっぱい入ってる~!!










とっても可愛い赤いあみねこちゃん
おたまちゃんと一緒に来てくれました





 にゃお、仲良くしてね。






・・・って、ちょっとそこのぽっちゃり猫!










まずは 青おたまちゃんが









にゃおの洗礼を受け・・・









続いてピンクおたまちゃんまでも・・・









みんな長旅で疲れているというのに








このザマ
(あめぶらさん ごめんなさい)








 にゃおの大好物も送ってくださったんだから、仲良くしようね。





にゃお 「あめぶらさん ありがとぉ」










他にもこんなに色々と・・・









おっとこ前のレンくん、タカヤくんに
にゃお釘付け






 そ、そして更に~!!





私には誕生日プレゼントまで!!





 好みをよくわかってらっしゃる・・・。

 あめぶらさん。有難うございました!




 さて、「今日の東京日記」。ボロ市の続きです。





とにかく人、ひと、ヒト・・・






色々な面白いものが売ってました







右下 赤い天狗が好みかも








未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございました!
猫姫さん

まずはやっぱり「おたまちゃん」からでした。あめぶらさん家のにゃんこの香りがしたのかな?

ボロ市、1月もあるみたいですが、今度は平日みたい・・・。とにかくすごい人だったので、私も少ししか見られませんでした。


あめぶらさん

たっくさんのプレゼント、有難うございました!!
やっぱりレン君タカヤ君の香りがついてたのかな? しきりとクンクンしてましたよ~。

ボロ市、そうそう、骨董市みたいな感じでしたが、それ以外に普通の屋台なども出てました!


豆猫さん

かわいい赤いあみねこちゃんが増えました! どんどん大家族になっていってうれしいな~。

豆猫さんも是非チャレンジしてみてください。でも、やり始めるとはまりますよ~。


miyayaさん

キリ番ふんだの初めてだったんで、うれしかったな~。にゃおも大喜び!

経理のおばはんに逆ギレされたんだね~。ぶはは~!今度はmiyayaさんがおばはんの夢でキレてみたら?

ボロ市、毎年土日じゃないんだね。知らなかった・・・。
Unknown
かっちゃんさんも見事ゲットしたのね~。おめでとー
にゃおはんもご機嫌で~

そういや経理のおばはんに夢の話、文句言ってみたら・・・
「勝手に夢に登場させるな」って逆ギレされた・・・
なので「勝手に夢に出てくるな」ってさらにキレてみました


今年のボロ市は珍しく休日だったんで、
特ににぎわったみたいですよ~。

編み猫ファミリー♪
編み猫ファミリーがまたまた増えましたね~
いいなぁ~
自分でも編みたいなって思っていたけど
一向に手を出せる気配なし
来年こそは・・・
Unknown
いえいえ、どういたしまして♪
紹介してくださってありがとうございます♪

長旅……(笑)
大阪から東京までなら、まぁ、長旅でしょうね(爆)
にゃおはん、やっぱりウチの2匹の匂いが気になったかなぁ?
編んでる横や前で、じ~っと見てたりするんですよ(笑)
匂いもつこうというものです(爆)

ボロ市って、骨董市みたいなものなのかなぁ?
ちょっと違う気もするけど(笑)
あ、ワタシ、右上の般若のお面が好みですっ!
(どういう趣味なんだか)
盛りだくさん!
おお~っ!
素敵なプレゼントがいっぱい

にゃおクン、まずはおたまチャンからですか。
このおたまちゃん、あちこちで人気者ですよね。
私も作ってもらおうかなぁ~。

↑おいおい、自分で作れって!

さらににごり酒も!
にごりって、美味しいですもんね~

「ボロ市」は1度行ってみたいと思いつつ、
気がつくと終わっています…残念!

管理者のみに表示

