--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/18.Tue

そんな所にいたのか~!

 
 夜。にゃおの姿が見えなのであちこち探した結果、ようやく見つかりました。





お風呂で爆睡中






にゃお 「ここ・・・」






にゃお 「あったかいねん」





 が、なんと言ってもにゃおはぽっちゃりさん。フタが落ちたら危ないので追い出そうとしても。





おなかに根っこが生えちゃってます






結局しばらくこのまんま





 さて、「今日の東京日記」。 この週末、両親が遊びに来ました。どこかで食事を・・・ということになったのですが、まだまだ東京ビギナーの私はどこに行けばいいかもわからず・・・。

 そこで、ブログで仲良くさせていただいている猫姫さんにおススメのお店を教えていただきました。何軒も紹介してくださったのですが、今回は銀座の『酒の穴』というお店。




 ここはとにかく日本酒が豊富。





手に入りにくいものもたくさん






冷酒はもちろん・・・ 





熱燗もテーブルで 







お料理は全て




 
日本酒に合うものばかり 







これ以外にも色々食べて飲んで




 
大満足! 





 猫姫さん、どうも有難うございました!




 



未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
豆猫さん

こちらにいる間に色々見て食べてまわろうと思っているのですが、キリがないですね~。さすが東京!

お風呂場が冷えてきたら、ちゃっかり別の温かい場所に移動しています。
さすが猫!
ところで、ミーちゃん何をやっちゃったの?


あめぶらさん

日本酒好きにはたまらないネーミング&お料理・お酒!

レン君、ベランダから出ちゃったんですか~!! 心配されたでしょう・・・。
出かける前とかに姿が見えないと、ものすごくバタバタと探し回っちゃいます。名前を呼んだら返事してくれたらいいのに~。


猫姫さん

ほんとにいいお店を紹介していただいて、有難うございました!
またおススメがあれば是非お願いします!

前の家ではお風呂のふたの上なんて興味を示さなかったのに、この家では入り浸ってます。なんでかな?
良かったわ~
にゃおクンもお風呂場がお気に入りですね。
この時期、残り湯があるから
ホンワカと暖かいんでしょうね


「酒の穴」はご両親にも気に入っていただけて
本当に良かったです。
日本酒好きの方なら、
1度は行ってみる価値あり!だと思います。

また日本酒&肴の美味しいお店をご紹介しますね。

歩くミシュランより

Unknown
さ……酒の穴……
名前を見ただけで、よだれが~~~!
冷酒、熱燗、てんぷら、焼きおにぎり~~~!

猫の姿が見えないと、ついつい、うろたえませんか?
我が家では、名前を叫んで探し回る羽目になります(笑)
それというのも……
かつて、レンがベランダづたいに脱走したことがあるから!
そりゃも~家中、大騒ぎになりました(涙)
本猫は、1時間ぐらいして、自力で帰ってきましたけど……
この一件がトラウマで、我が家は猫が見えないと探しまくります(爆)

で、にゃおはんは、風呂場で居眠り(笑)
けど、フタが落ちるほど太ってますかぁ?
いくらなんでも、そんなに丸くは……(汗)


目の毒!
かっちゃんさんの東京レポは
いつ見ても目の毒です
よだれが・・・


にゃおくんのお気に入りはお風呂。
確かに温かそうだけど
冷えると逆に寒そうな気が・・・
ミーは昨夜、大騒ぎをやってくれました。
後日アップしようと思ってます

管理者のみに表示

