--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/12/20.Thu

最近のお気に入り

 
 最近のにゃお出没スポットは。





ファンヒーターの上





 お尻がぬくくて、快適なんだって。




 このポーズ、見ようによっては・・・。





(コルセットがはじけそうな)西洋の貴婦人
・・・に見えないこともない





 ところで、ある日。にゃおは気づいてしまいました。





ふと手を伸ばせば






にくきゅうに感じる心地よい温風・・・







にゃお 「感動的なぬくもりや・・・」





 さて、「今日の東京日記」。先日の銀座、ツリーも美しく飾られてました。




 

ミキモトのツリー
(ぶれちゃった)





 そしてこちらは・・・。





三越






 クリスマスまでにあとどれくらい東京のツリーを見ることが出来るかな~??




未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう、パラソルなんて持たせたら絵画の世界??

電気ポットですか!? それは危険~。
でも、あんな小さなスペースに乗っちゃうなんて、その方がすごいかも。


猫姫さん

炊飯ジャー!?
猫ってほんとに色んな快適場所を探し出すんですねえ。

ミキモトのツリー、私も反対側から撮ったんですが、うまく撮れませんでした。あの大きさを近くから撮ると、全体を写すのは難しいですよねえ。


豆猫さん

ドライヤーの温風はだめなくせに、ファンヒーターの風は大好きみたいです。

パネルヒーター! 猫が好きそう・・・。いつまでも同じ場所でぬくぬく寝てそうですねえ。
温風も大丈夫?
にゃお君、ファンヒーターの温風平気ですか?
ミーは風と言う物は大の苦手らしく
ファンヒーターには寄り付かず・・・
今年は灯油がめちゃくちゃ高いので
ファンヒーターは稼動させず
パネルヒーターを買ってみたら
ほんわかさが気に入ったようで固まってます
あらあら
あらま、こんな所に?
普通な温風が出てくる前が
一番暖かいと思うんですが、意外にココが
猫にとってベストポジションなのかな?


私の知り合いの猫は、炊飯ジャーの上に
のっていることがあるそうです。
もちろん保温状態ですけどね。
炊飯のときはヤケドしそうで危ないですからね。

にゃおクンは大丈夫かしら?


ミキモトのツリーは、私もボケちゃいました。
全体を撮りたいので、反対側の通りから撮るから
コンデジでは限界がありそう…。
って、言い訳してます(笑)。



Unknown
コルセットの貴婦人?
なるほど……シルエットとして見ると、そんな感じかも~♪
これで、帽子をかぶせてパラソル持たせれば……
完璧ですねっ♪
昔の貴婦人って、コルセットをしめすぎて……
あばら骨が折れちゃった人もいるとか(汗)
う~ん、そこまで細く見せたかったのか……(涙)

ウチの2匹は、この時期、電気ポットがお気に入りです♪
お尻を暖めるのにちょうどいいから(笑)
でも、危ないから、再沸騰のボタンを押さないでほしい(汗)
蒸気でお尻を火傷するよっ……!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。