--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/22.Sat

チョコレートだ~

 
 先日お届けモノがありました。





にゃお 「チョコレートや・・・」





 弟ファミリーからの贈り物。





にゃお 「ありがとぉ」





 にゃおはんや。





チョコ狙ってるみたいやけど・・・







食べたらあかんよ







にゃお 「この白いハートのん めっちゃ食べたい・・・」





 真っ先に私が食べさせていただきました! ありがとうね~。




 さて、「今日の東京日記」。だいぶ前にお台場へ行った時の写真がまだ残ってました。





メディアージュのクリスマスツリー





 アルピニストの野口健さんが雪山をイメージしてプロデュースしたものだとか。






次々に色も変わって






美し~い!






屋内なので寒さに震えることなく
ゆっくり見ることができました






未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

もうバレンタインですか!! 
でもこのシーズンって、見てるだけでも楽しいチョコレートが一杯ですもんね。

ブログ一周年記念、なんだか盛大になりそうで楽しみ~。


猫姫さん

そうなんです。白いハート、私も初めてでした。美味しかったですよ~。

ピエールマルコリーニ、この間行った東京駅の銀の鈴近くにも出店してました。チョコもそうだったけど、アイスクリームもまた美味しそうでした!!

クリスマスケーキも美味しそうですよね~。
ゴディバだわ!
おいしい贈り物、良かったですね。
チョコとクッキーかしら?
白いハートは初めてみました。
このシーズンの特別なモノかも?

銀座にある「ピエールマルコリーニ」も
とても美味しくて、ときどき買いに行きます。
もっぱら、友人などへのプレゼントですが(笑)。

カフェとアイスクリームショップも併設しているので、
今度ぜひ行ってみてくださいね。


Unknown
ホワイトチョコはミルクの匂いが強いから……
にゃおはん、食べたくなったのかも♪

チョコか……チョコといえば……もうすぐバレンタイン♪
(ちょっと早すぎるか、クリスマスもまだなのに)
実は、ブログの1周年記念……。
バレンタインと抱き合わせちゃおうかと思ってます(爆)
あの時期、プレゼント用のお菓子選びが楽しいし~(笑)
何より、プレゼントにかこつけて自分のも買えるし(爆)

管理者のみに表示

