--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/23.Sun

我が家ではブタを飼っていたのかも・・・

 
 にゃおも寒かろうと私のマフラーを巻いてあげたら・・・。





夫のもとへ逃げ込んだ






にゃお 「かっちゃんひどいねんで」





 ぺっちょり甘えてやんの!




 で、私の魔の手から逃れて安心したのか・・・。






爆 睡







手はこんななってるんですけど





 しかし、この顔。

まるでブ~たん





 やい、そこのブ~たん!





にゃお 「ん??」





 うちではブタは飼うてへんぞ~!









 むき~!! なんちゅう反抗的な態度!





にゃお 「もう、邪魔しんといて!」





 結局いつものパターンか。




 さて、「今日の東京日記」。
 今日は私達何処へも行かず、全ての照準を 『M-1グランプリ』 に合わせております。 晩御飯も直前に出来上がるよう近所のお店に予約をし(作る気さらさらナシ!)、お酒も和洋中各種取り揃え、準備万端! 楽しみだ~!






未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

レン君、そういえばぽっちゃりかも・・・。ほっぺの肉、わかります。なんだかはみ出してますもんね。

M-1、漫才のてっぺんを目指す争いなんですよ! 毎年ほんとに楽しみにしてるんです。来年は是非見てみてくださいね~。


猫姫さん

いや~、ほんとに大穴でした。敗者復活でサンドが出てきたときは、「もしかして笑い飯ギリギリいけるかも」と思ったんですがねえ・・・。

私も決勝のネタよりアンケートのネタのほうが好きでした。個人的にはキンコンが優勝かな~なんて思ってたんですが。(夫はトータルテンボスを推していて、夫婦揃って外しました・・・)

DVD、私はむしろ去年のを買いたいかな?



豆猫さん

もうほんとに、うらやましいくらいのラブラブっぷりです。私にはあそこまでぺっちょりと長居してくれないんですよ。体の大きさの違いかな?

にゃおは変な格好でもぐーぐー寝てました。
らぶらぶ♪
にゃお君とだんな様ラブラブですね~
あんなに寄ってくれたら可愛いだろうなぁ~
ミーはすごく寒い時か膝に乗ってくれません

それにしても、にゃお君苦しくないのかな?
大穴だわ!
またまたおじゃまします。

「M-1」予想外の結果でビックリ!
私も敗者復活で麒麟が出てきたらおもろい!と思っていました。

でもサンドイッチマンは面白かった~。
アンケートのネタはかなり笑えました。
これからが楽しみなコンビですわ。

「M-1」のDVD、買っちゃおうかなぁ~
と言ったら、ダンナさんが驚いていました(笑)。
Unknown
昨夜は、寝ぼけてたのでコメント入力はやめときました(笑)
眠いと、何を入力するやら、わからないんやもの(涙)

ブーたん……ご心配なく、我が家でも飼ってますから(爆)
特にレンなんか、ほっぺの肉は、まさにブーたん!
まぁ、丸いほうがかわいいですけどね(爆)

あの、ところで、スミマセン(汗)
Mー1グランプリって、何?!(超芸能オンチ)
コメント有難うございます
猫姫さん

やっぱり猫姫さん家でもそうなんですね!
でも我が家ではお風呂の準備までは行き届いてませんでした・・・。

私もやっぱり、そろそろ「笑い飯」に取ってもらいたいなあ。「麒麟」が敗者復活であがってくるのも期待してるんですが。

今年は審査員に上沼さんもいるから、それも楽しみなんですよね!

さぁ、もうすぐだ~!
ウチも~!
我が家も同じく、今夜は『Mー1グランプリ』に
すべてのスケジュールを合わせています!

ずっと楽しみにしてきたんだもんね~

なので夕ご飯も、手軽に食べられる
のり巻きや、サラダを買ってきて←それぐらいなら作れって!
キッチンに立たなくてもいいようになっています


さらには、これからお風呂にも入って
さっぱりしちゃうんですよぉ~。

グランプリは誰になるんだろ?
みんな面白いんだけど、「笑い飯」は
そろそろ取ってもいいと思うなぁ。

かっちゃんさんは、誰が好きですか?

管理者のみに表示

