--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/25.Tue

ほんとに仲良し?

 
 何度もご紹介している通り、夫とにゃおはベッタベタの関係ですが、この間・・・。





一見べ~ったりに見えますが





 よ~く見ると。





むむっ??





 微妙な距離が。





もしや二人の関係にヒビが!?





 

にゃお 「そっ、そんなことないわ!」





 何を焦ってるんだ・・・?

 にゃおはん、わちゃわちゃしてるから、その脚。





わけわからんことになってるで
(どれがどの脚なんだか??)






にゃお 「やっちゃんとは、つかず離れずの関係なんや!」





 あっそ。




 さて、「今日の東京日記」。 昨日はクリスマスイブ。今年のケーキは、近所で評判のお店から。





ミルクの甘みを存分に感じる生クリーム
ふわふわのスポンジ





 これくらいはペロリ!でした。





にゃお 「にゃおもペロリ~!!」





 
未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

ぺっちょりひっつくのか、脚で距離を取るのかどっちかにして~・・・という中途半端な体勢で寝ている時もあります。いまだに距離の取り方がいまいちつかめません。

ケーキ、家から一駅のところにあるんですが、クチコミで知りました。ものすごい有名店というわけではなさそうですが、当日ケーキを買いに来る人、受け取りに来た人でお店はごった返してましたよ~。

美味しいお店めぐり、楽しみにしています!


miyayaさん

ほんと、このぶーたん、何とかして欲しい・・・。なんでこんなに夫にべったりなの?(嫉妬の炎がめらめらと)

ケーキ、美味しかったよん。うちは、ケーキとお茶・・・という組み合わせよりも、ケーキと赤ワインという組み合わせのほうが多いかも。どっちも別腹??


あめぶらさん

えぇ~!? わちゃわちゃって方言なの?? 標準語かと思ってました。確かに説明しろって言われても、うまく的確な表現が出てきませんが・・・。

2にゃんいると、どれがどの脚・・・ではなく、どれが誰の脚でどの脚か・・・まで発展しそう。
Unknown
あっははは♪
わちゃわちゃしてる、って、京都でも言うんや~♪
もちろん、大阪でも言います!(笑)

この、「どれがどの足だか分らない事件」……
うちでも、寝ていてしょっちゅうなんです。
え~と、これは手か? 足か?
どっちなんや?!
と、いつも悩んでます(爆)
Unknown
ブーたん・・・じゃなくってにゃおはん、ホント旦那とべったべた~やね
たまにはかっちゃんにも愛想ふりまいておかないと・・・
こんな感じになっちゃうよ・・・ 要注意


このケーキうまそうだね
飲んでも甘いのは別腹よね



メリークリスマス~
なるほどね
人間でも仲良しなのに
ビミョウな距離感ってありますから、
にゃお君もたまに…なのかな?

ウチは常に距離感アリです


ケーキ、おいしそう~
有名なお店ですか?

このごろ、おいしいお店が増えていますが
なかなか食べるチャンスがありません

今度、おいしいお店巡りしましょうね!

管理者のみに表示

