--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/26.Wed

ジュニア、危うし!

 
 新入りのあみねこちゃん、“ジュニア”と命名しました。うちには大きいあかねこちゃんがいるので、小さい新入りちゃんは“ジュニア”ということに。
 
 ジュニアとおたまちゃんはテレビの横に置いているのですが・・・。





常に緊迫した雰囲気





 にゃおが眠っている時は。





多少はリラックスモード
(足にも余裕が・・・)





 さて、このジュニア。意外とチャレンジャー。




 

にゃおがそっぽ向いてるのをよいことに





 大胆な行動に!




 





 大丈夫? にゃお、怒ってるよ~。





にゃお 「そこの青いん!」





 ・・・・・あれ?





にゃお 「なに馴れ馴れしい真似してんねん!」





 青おたまちゃん、災難。




 
 にゃおはんや、馴れ馴れしいのはジュニアやで。





にゃお 「お前やったんか~!」





 にゃおパンチをくらったジュニア、大丈夫か?




 

にゃお 「百年早いわ!」





 ・・・ところで、ピンクおたまちゃん。姿を見ないけど。





もう すでに・・・





 さて、「今日の東京日記」。 自転車で少し行ったところに、こんな可愛い喫茶店がありました。





喫茶ミケネコ舎





 なんだか宮沢賢治の世界ですね~。





今回は入らなかったので、外観のみ
(左上の「ミキリハッシン」って・・・?)





  
未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

せっかくのプレゼント、家ではこんな状態です! でも時々なんで、安心してくださいっ! 

ミキリハッシン、お店の状態だったらかなりやばそ・・・。早く行かないと!


豆猫さん

そうでしょ~。すごく気になるお店です。
この日はもう遅かったので、あとお茶するには中途半端だったので入らなかったんですが、是非次回は行ってレポしますね。
ちなみにこの1階は骨董品やさんっぽかったなあ。いかにもって感じですね~。


艾さん

お久しぶりです! 東京暮らし、最初は不安ばかりだったのですが、今ではすっかり(?)馴染んでます。

艾さんにかわいいと思ってもらえるなんて、うちの猫も幸せものです~!

艾さんも良いお年をお迎えください!
Unknown
お久しぶりです。
東京生活にはしっかり馴染んだようですね。
動物は得意ではないけど、かっちゃんさんの日記をいつも楽しく読ませていただいております、だんだんかっちゃんさんの家の猫は可愛く思えるようになりました。(ほかの猫はまだだめです)

それでは、良いお年を!
気になる~
喫茶「ミケネコ舎」すごくいいですね~♪
近かったら、絶対行ってます!!
レポ待ってますから、よろしくおねがします
Unknown
にゃおはん、お手柔らかに願いまする(汗)
あ~、でも、うちの2匹ときたら……
前触れもなしに、あみねこさんにガブリンコなんです(涙)
にゃおはんのほうが、すっと優しいと思う(爆)

そ、それにしても、ミキリハッシンって……
見切り発進のことか?!
な、なにが見切り発進なんだろう?!
お店の経営状態とか?(爆)

管理者のみに表示

