--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/27.Thu

サンタさんは・・・いた!

 
 にゃおとシロクマちゃんが、なにやらひそひそ話。






にゃお 「ねえ、クマちゃん」







にゃお 「サンタさんってほんとにいたんだね」

くま 「・・・で、なんで標準語?」







にゃお 「クリスマスの昼に目が覚めたら・・・」

くま 「昼かい!」







にゃお 「枕元にこんな箱があったんだ」

くま 「目ぇ、うるうるしてるで」







にゃお 「こっ、これは!!」

くま 「近江牛!?」







にゃお 「ぼくは夢中になって開けたよ」

くま 「で、中には何が入ってたん?」







にゃお 「近江牛のステーキさ!」

くま 「まじで~!?」







にゃお 「ぼくがいい子にしてたから」







にゃお 「こんなにビッグサイズをプレゼントしてくれたんだ!」

くま 「(いついい子やってん?)」







くま 「でも、にゃおくん。お肉好きやったっけ??」







にゃお 「・・・・・」

くま 「・・・・・」







にゃお 「そこやねん 問題は」

くま 「(あ、京都弁に戻った・・・)」





 というわけで、我が家には実家という名のサンタさんが来てくれました。早速1枚焼いてみたのですが、も、さいこ~!! ジュ~スィ~! やわらか~! 京都のおと~さん、おか~さん、有難う!
 残りの1枚はお正月に。うひゃひゃひゃひゃ~。




 さて、「今日の東京日記」。もう一つお届けモノが。





にゃお 「なんや?これ・・・」





 きっとコレが私達の東京生活に一層潤いを与える・・・はず!
 詳しくは次回に~。




  
未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

親の愛をじゅ~ぶんに感じる美味しさでした!
残りのお楽しみはお正月に。ぐふふふ。

あめぶらさん家にもたくさんのサンタさんが来てたみたいですね~。
日本酒、ガンガンいっちゃってくださいな。
Unknown
お、近江牛……!
初めて、こんな見事な霜降りをおがみました!
すごい~~~!
いいな~いいな~!
ありがたきは親の愛……ですねっ(笑)

あ、我が家のサンタは、かっちゃんさんはじめ、猫友達の皆様です♪
日本酒までいただいちゃって、舞い上がってます(爆)
ありがとうございます~!

あ、にゃおはんにはやっぱり……京都弁が似合うてはりますえ~~~!
コメント有難うございます!
猫姫さん

思いがけないクリスマスプレゼント、感激しました!

にゃおへのプレゼント・・・今回はなかったなぁ。まあ、にゃおは両親に溺愛されているので、その愛情で十分でしょう。

プレゼントを聞いてくれるなんて、旦那様やさしいですね~! 
お、近江牛!
なんて素敵なプレゼントでしょ!
近江牛って、今までに2回ぐらいしか食べたことないです。
すごいですね~。
実家サンタさんは偉大だわ

にゃおクンへのプレゼントはなかったのかしら?

ウチはどこからもプレゼントがない…

ダンナさんに「なにか欲しいモノは?」
と聞かれたので、
「エルメスの…ビル。銀座の」
と答えておきました。

ビルはマズかったかしら~

管理者のみに表示

