--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/28.Fri

箱の中身は・・・

 
 昨日の日記でちらっとご紹介しました箱。





にゃお 「えらく平べったいな・・・」





 開けてみましょう。





『ニンテンドー Wii fit』





 ・・・買っちゃいました。




 ヨガやら筋トレ、おまけに体重・BMI値やバランス感覚管理までできちゃう優れもの。





にゃお 「まずは・・・」






にゃお 「身を清めて・・・と」







にゃお 「準備できたで」





 おっ!? にゃおもやる気だね!





にゃお 「いくで~」





 ・・・あれ?





にゃお 「頑張るんや ぼく!」





 あれれれ?





にゃお 「やれば・・・」






にゃお 「できる~!!!」











 これが限界みたい。
 やっぱりにゃおも、Wiiで体重管理する?




 さて、「今日の東京日記」。 夫は今日で仕事納め。
 ・・・というわけで、今晩は再び小龍包祭り~!(←どういうわけで?)





 生地作りの途中で塩を入れ忘れていたことに気づき慌てて追加したけど、大丈夫かな??? うまく蒸し上がるかな~?




未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

買っちゃいました! というか、私より夫が欲しかったようです。
でもやり始めたら私もはまりそう・・・。

小龍包、実は中国では作ったことがないんですよ。作ったことがあるのは餃子だけ。その時に、小龍包も似たようなものよ~と言われたんですが・・・。でも、数をこなすと慣れてきたかな~?


あめぶらさん

Wii、ゲームですよ。ゲームなんだけど、テレビ画面に向かって体を使って遊べるゲームと言う感じでしょうか??

ギョーザ包みができるんですね! 実は私、ギョーザ作るのは苦手なんですよ~。



miyayaさん

えぇ~? テニス1回でそのまま??
うちはテニスに一番はまったよ~。
まあ、そんなmiyayaさんならWii fitはいらないかもね・・・。

小龍包祭、ぽっちゃりおやじのぼったくりバーで開催しよっか??


こけももさん

CMでもよく目にするようになって気になってたんですよ。私達はかなりはまりそうです。

こちらこそ、今年はこけももさん、アトムくん、フクちゃんのおかげで楽しい1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Unknown
これ、あちこちのブログで見ます!
ぜひ、結果報告もよろしく(笑)
今年はかっちゃんさんとにゃおちゃんのおかげで、
とっても楽しい毎日でした。
どうぞ、来年も仲良くして下さいませ。
良いお年をお迎え下さいね
Unknown
Wii fitご購入
欲しいかもって思ってはいるんだけど・・・
なんせWii買ってせつぞくするのに4ケ月。
さらに1度だけテニスやって放置してから4ケ月。
うちにはいらないよね


で、次の小龍包祭りはいつ
Unknown
Wiiって、あちこちで聞くんですけど……
家電オンチの私には、何のことやらわからない(涙)
これは……ゲーム機じゃないのかな?
他のかたのブログで、ゲーム機だって教えてもらったんだけど~(汗)

そう……にゃおはん、やればできる~~~!
頑張って、もっとお腹まで突っ込んで~~~!(爆)
(でも、抜けられなくなったら困るな……)

小龍包、きれい~!
ワタシにできるのは、せいぜいギョーザぐらい……(涙)
かっちゃんさん、すばらしい~っ!
わ~!
Wii fit 買ったんですね!
スゴイ人気ですよね~。
ウチはWii本体がないからなぁ。
DSライトはあるんですけど。

小龍包、キレイにできていますね。
さすが、本場仕込み!
作り慣れているから、形がお店のみたい。
今度、ぜひ教えていただきたいです!

塩は…まぁ、健康のため塩分控え目でいいかと思いますよ

管理者のみに表示

