--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/12/30.Sun

バランスの悪いねこ

 
 さて、Wii fitの箱を開けると。





こんなのが入ってました





 おっ!?





やる気やね~





 

にゃお 「こ、これでいいんかな・・・?」





 にゃお、左右バランスよく足を置かないとだめみたいよ。





にゃお 「左右バランスよく・・・」







にゃお 「どないせ~っちゅ~ねん!?」





 だからね。前足でも後ろ足でもいいから、右と左、それぞれちゃんと置かなあかんねん。





にゃお 「?????」





 

にゃお 「これは あかんの?」





 バランス以前に、アナタの体を認識できませんってなってるよ。





にゃお 「どうせぼくは、バランスの悪い猫なんや~!!」





 ・・・泣いちゃった。

 バランスの悪い猫は置いといて・・・。 このWii fit。はまりそうです。 真面目にヨガ、筋トレをしてもよし、スポーツを組み合わせたトレーニングや、遊び系のトレーニングに励んでもよし。(ただしこれがそのまま運動不足解消につながるとは思えないけど・・・)

 これからしばらくWii fitの毎日になりそうです。




 さて、「今日の東京日記」。近くのお店で食事をしたのですが、そのお店の看板には「和・イタリアン」とありました。 和風イタリアンなのかな?創作系なのかな?と想像しながら入った私達を待っていたのは、予想外の展開でした。




 和食担当→お父さん イタリアン担当→息子 という、和食もイタリアンもありますよ~というお店だったんです。
 1階は完璧な割烹風のつくり。3階はレンガの壁でイタリアン風。 で、私達が通されたのは2階。一番中途半端な階、というわけです。壁に貼ってあるメニューも。





(見えにくいですが)
本日のお刺身またはカルパッチョ





 どちらもOKっちゅーわけですね。


 和食を頼めば1階から、イタリアンを頼めば3階から運んでくれるのですが、大変なのはお母さん。私達がいる間だけで何回往復しはったことか・・・。
 で、肝心のお味ですが、これが美味しかったんですよ~。





岩中豚のグリル 野菜添え





 今日はカメラを忘れたため携帯写真で写りが悪いのですが、他に頼んだものもどれも美味しかったです。
 いやぁしかし、和洋折衷というより、和もイタリアンもなんでもありっていう不思議なお店でした~。





未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
mikaさん

これ、アマゾンで注文したんですけど、意外と早く届きました。年内は無理かな~なんて思ってたんですけど。

Wii本体だけでもじゅ~ぶんに楽しめますよ~!!


豆猫さん

Wii、ほんとにすごいゲームだな~、よくできてるな~と思いますよ!

和・イタリアン、ほんとに意外なお店でしたが、美味しかったのでまた行こうかと思ってます。


あめぶらさん

そうそう、片一方に足をそろえて乗っちゃうんですよね。にゃおの仁王立ちなんて想像できないけど。

岩中豚のグリル、豚肉の脂が苦手な私でも美味しいと思う味でした!
Unknown
にゃおはん、アナタはバランスが悪いのではなくって……
単に、乗る位置がかたよってるだけだと思われますが(笑)

あ、なるほど♪
料理の味が和洋折衷なのではなくて……
味は別々で、どっちの料理もいける、ということか♪
岩中豚のグリル……おいしそう~~~!
遅れてます
Wii関係、本当に無知で完全に遅れてます
ヨガまで出来るなんて・・・
すごい進化してますね

和&イタリアン!?
普通だったらありえないお店だけど
味がよければどんな形態でもOKと言う事ですね
すごくおいしそう、行ってみたいです~
Unknown
これ、買いに行ったら
売り切れだったんですよ~
人気あるのね~~~

で、結局Wii本体買わされて
財布が風邪ひきそうだわっ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。