--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/31.Mon

今年一年 有難うございました!

 
 今年もあと一日。





鏡餅 準備できました






おせちも届きました






にゃお 「自分で作らへんの?」
(ら、来年ね)






携帯も機種変更しました





 二人揃って機種変更したので。




 

リスモ貯金箱もふたつ





 ささ、にゃお。





そんな変な耳してないで





 ごあいさつは?





にゃお 「ごあいさつ・・・」






にゃお 「来年は にゃおwithリスモ~ズをよろしくな」
(いつの間にそんなユニットが?)





 そうじゃなくて、今日は大晦日なんだからお行儀よくね。






今年1年 ありがとうございました
来年もよろしくね





 今年一年、有難うございました! そして来年も! どうぞよろしくお願いします!




未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます
猫姫さん

猫姫さんのお願いしているお店、気になります~。きっと美味しいんでしょうね~。

今年はほんとに色々ありました。にゃおも長距離引越し、初めての新幹線などなど、色々頑張ってくれました。にゃお、ありがと~ってガバガバ抱きしめていたら、迷惑そうに鳴いてました。

来年は是非、お茶でもご一緒させてください。来年もどうぞよろしくお願いします。



miyayaさん

あ、ちゃんとおそばだったんだ~。うちも、ちゃんとおそばを食べてから、飲みに入ってますよ~。もう何をどれだけ飲んだのやら・・・。miyaya家ではどんな感じなんでしょう??

来年もどうぞよろしくお願いしまっす!


mikaさん

大掃除なんかしなくても、いつもピカピカなイメージなんですが・・・。


来年も美味しそうなお写真楽しみにしています!(で、我が家の食卓の参考にさせていただきます)
来年もどうぞよろしくお願いします!


あめぶらさん

今年1年、ありがとうございました。
いただいたあみねこちゃんは無事なんですが、おたまちゃん、どういうわけかいつも何処かに転がってます・・・。ま、気に入ってる証拠ということで・・・。

来年もどうぞよろしくお願いします!
Unknown
いえいえ、こちらこそ♪
今年1年、どうもありがとうございました!
良いお年をお迎えください~♪
では、来年もよろしくお願いします♪

鏡餅……我が家では、タカヤに叩き落とされました(汗)
それも、3度も……(涙)
縁起モノやというのに、いいんでしょうか?
Unknown
おっ!!
うまそうなおせちですな~。

久しぶりに昨日掃除なんかしちゃって
今日は全身筋肉痛です。

それではよいお年を~
Unknown
「年越しヤキ」じゃないっすよ~
ちゃんと「ソバ」ススってきました。

こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました。
来年はぜひ ぽっちゃりオヤジのbarへおじゃましますので

よいお年を~!
良いお年を!
おっ!
美味しそうなお節料理が届いていますね

じつは我が家も数年前から
お願いしているお店があって、
大晦日はそれを取りに行って
デパ地下で買い物が恒例行事です。

2人だし、私が作るより美味しいし
安いと思うので←コラコラ!

にゃお君、お引っ越しなどで慌ただしかったですね。
すっかり新しい生活にも慣れたようで、良かったです。

来年も、どうぞよろしくお願いします!
ぜひ、お会いして中国のこと、美味しいモノの話を
させてくださいマセ。



管理者のみに表示

