--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/01.Tue

あけましておめでとうございます!

 


あけましておめでとうございます





 1月1日。東京は快晴! 富士山もくっきりすっきり見えました。幸先いいぞ~!




 ところで昨日は。





年越しそばを食べました





 いつも行列のできる近所のお蕎麦屋さんで買ってきたのですが、相変わらず美味しかったです!(あ、エビは別のお店ですが)




 おそばの後は、早々におせち。そしてこの日のために買ってきた日本酒に始まりビール→ワイン→また日本酒・・・・とエンドレス。




 近くにいたにゃおをとっ捕まえて。





ツーショット
にゃお 「よ、酔っ払いめ~」





 さて、「今日の東京日記」。 せっかく東京で初めて過ごすお正月なので、思い切って行ってきました。





明治神宮






 ひと、ひと、ひと・・・。詳しくはまた今度。




 それでは今年もどうぞよろしくお願いします!





未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
艾さん

あけましておめでとうございます!

お正月はずっと東京です。艾さんはどんなお正月を迎えられましたか?

今年もよろしくお願いします。
Unknown
明けましておめでとうございます!

かっちゃんさんのお家から富士山を見えるんですか?グッド景色ですね!

お正月はずっと東京で過ごしますか?


コメント有難うございます!
あめぶらさん

あけましておめでとうございます!
二日酔いはしないんですが、ちょっと喉が渇いちゃいましたね~。(その程度?)

初仕事、お疲れ様でした!
初売り、私も行こうかと思ってます。お酒の福袋・・・いいのが見つかりますように!
ところで、あめぶらさんはどこのデパートに行かれるのでしょうか?



猫姫さん

あけましておめでとうございます!

ほんとに、くっきりと富士山が見えて、すごく有難い幸せな気持ちになりましたよ~。で、もちろん拝んじゃいました。

明治神宮のおみくじは買わなかったんです。確か、歌かなにかで表現されてるんですよね。一度ひいておけばよかったかな?



miyayaさん

あけましておめでとう!

こんなにすっきりと晴れると、2008年はすごくいい年になるような気がしたわ~。

今年もどうぞ、よろしくね。
Unknown
あけましておめでとう~



ホント、いい天気の元日だったね。
うちも近所の伊勢山皇大神宮へ初詣に行ってきたわ。

引き続き、今年もよろしくお願いしますね
富士山だぁ~!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お宅から富士山が見られるんですね。
いいですね~

お正月に天気が良く、富士山が見られると
縁起がいい!って思います。
思わず拝んじゃうなぁ。


早々と明治神宮に行かれたんですね。
ウチも初詣は明治神宮に行っています。
でも早くて2日、遅い年は4日ぐらい。

今年は5日あたりが空いていていいかな?と。


おみくじは買いましたか?
普通の神社のと、ちょっと趣が違って
「アレ?」って感じでしょ?
Unknown
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~!

ビール、ワイン、日本酒……(汗)
二日酔いしませんでしたか?

ワタシは、今日は仕事だったけど、明日は休み♪
4年ぶりに、デパートの初売りに行くぞ~っ!
お酒の福袋、あるかしら~♪


管理者のみに表示

