--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/01/08.Tue

初夢じゃなくてよかった~!!

 
 今朝、変な夢で目が覚めました。その内容は。





いつもはこんなにふかふかな にゃおのおなかの毛が・・・





 そして





こんなにつるつるしなやかな にゃおの背中の毛も・・・





 ある日突然。






龍のうろこのような トゲトゲ状態に!!!!
(撫でたら痛かった)





 豹変したのは見かけだけではなく





いつもは ぼんやりかわいいやつが






にゃお 「なんじゃ こらぁ~!」





 と態度も最悪。更に、にゃおの横を通り過ぎようとした瞬間。





にゃお 「あいさつなしかい!」





 と、怒られた。




 現実でも夢の中でもにゃおを怖いと思ったのはこれが初めて。 しかし、ここは飼い主としてビシッとしなければ・・・と、果敢ににゃおに向かっていく私






にゃお 「な、なんや? やるんか?」





 ・・・というシーンで目が覚めました。(ちなみに にゃおの鳴き声で起こされました)

 いやぁ、これが初夢じゃなくてよかった~。




 ところで、初夢と言えば・・・。今年の初夢は、「クライアントから仕事内容のFAXを待つ」というものでした。 なので今年は仕事を頑張る年になるのかな~なんて思ってたら、その夢に出てきたクライアントから昨日早速電話。なかなか大変な仕事が入りました。




 しばらくは缶詰状態で頑張らないといけないのですが、来る三連休は絶対に遊びたい! というわけで、それを目標に頑張りまっす。




 
未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

今回は有名人の夢ではありませんでした~! でも、有名人は3日に1回くらいのペースで夢に出てきますよ! 十年以上顔を見ていない有名人がひょっこり夢に出てきてびっくりすることも。

そうそう、撫でたら痛いとか、感触もリアルなんです。ほんとに寝た気がしません・・・。


猫姫さん

夢でよかったです! 夢の中では凶暴なにゃおに近づくのも怖いほどでしたもん! 反抗期の息子を持つ親の気持ちが少しわかったような・・・。

新規の仕事をもらえるなんて、確かに幸せなことですね。応援してくださって有難う! 
もしや正夢?
にゃおクン豹変が、悪い夢で良かったですね~。
でも、猫ってなにかの拍子にスイッチ・オン!になって
ダッシュで家中を駆け回るわ、人の脚に飛びつくわと
異常行動をすることがありますから、要注意ですわ

でも、初夢はまさしく正夢のような展開でしたね。
新規のお仕事の依頼なんて素敵ですよ。

こりゃ、今年は春から縁起がいい!
Unknown
のっけから、スミマセン(汗)
↓前回のコメントで、「乾杯」を、「完敗」と入力し……
それに気づかぬまま送信したバカは、私です(涙)
やっぱり、寝ぼけてるとろくなことしないわ(汗)

夢、と聞いて、
「おお、今度はどんな有名人が出たのか?」
と思ったら、ウロコ姿のにゃおはん……(汗)
そ、想像がつかない~~~!
撫でたら痛かった、と感覚までリアルなのがすごい(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。