--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/10.Thu

リュックに負けた?

 
 「こんにちは にゃおです」




 


にゃお 「やっちゃんの寵愛を受けていると自負するぼくですが」





 

にゃお 「ある日聞いてしまったんです・・・」





 

にゃお 「やっちゃん曰く・・・」





 や 「にゃおは宇宙一かわいいけど、世の中には他にもかわいい猫がいるんやな~」




 



にゃお 「ど、どういうこと~??」





 先日夫は道端でかわいい猫を発見したそう。 飼い猫なんだけど、なんとリュックを背負っていたとか!







にゃお 「リュック???」






にゃお 「リュックがなにやっちゅーねん」





 あ~あ、拗ねちゃって。
 にゃおはんや。





にゃお 「ん?」





 よその猫に心動かすやっちゃんは放っておいて、私と遊ぼうよ。





にゃお 「いやぁぁぁぁぁ!」





 そこまで嫌がらんでも・・・。





にゃお 「ここがいいねん」





 あっそ。




 さて、「今日の東京日記」。先日銀座へ行ってきました。すると、地下鉄の改札を出たあたりから何やらにぎやかな音楽が。





獅子舞だ~






お店に入っていきました
(「LION」だから?)





 銀座へ行った目的は。





串揚げ!






お昼だからミニサイズで





 今週末、今度は夜に行く予定。(仕事たまってるけど、ま、いっか)




 
 
未分類 | Comments(8)
Comment
Unknown
猫姫さん

そうなんですね!
でも、うちが行ったのはどっちだろ??
東銀座駅の近くの地下だったんです。
小学校のほうなのかな?


豆猫さん

PC復活おめでとうございます! これからはミーちゃんが乗らないように気をつけないと・・・。

リュック猫、気になるでしょう?? 私も見てみたいです!年配のおじさんが連れてたらしいんですけど。

ミーちゃんにもリュック、試してみます??(うちは嫌がりそう・・・)
見てみた~い♪
PC復活しました~
遊びに来るのが遅くなってすみません

リュックを背負った猫!?
見てみたいなぁ~
リードでつながれていたのかな?
それとも、どこかの看板猫で・・・?
想像しただけで可愛い~
ミーにもリュックが欲しくなってきました
たびたびです
こんばんは。
串揚げ屋さんは、間違いなくウチも行っているお店ですね。
魚の串入れ以外にも、写っているお皿や
カウンターは見覚えアリ!ですから。

銀座にはたしか2軒あるんですが、
かっちゃんさんが行かれたのは
「ピエールマルコリーニ」のすぐそばの
ビルの3階(4階だったかな?)ですか?

もう1軒は、ちょっと裏通りにあるんですけど。
泰明小学校の近くだったような…?

ちなみにウチは前者に行っています。
ランチも行ってみようかしら?
コメント有難うございます!
coco&suの母さん

あけましておめでとうございます!
お仕事お疲れ様です。

今年もにゃおとのまったり生活を、マイペースでお届けしようと思います。よろしくお願いしますね~!


あめぶらさん

そうそう、にゃおに言ってあげてください。ジェラシーの炎めらめらみたいなんで。

でもリュックを背負った猫、私も見たかったな・・・。ちなみにさばトラミックス柄で、私達の超好みの猫だったそうです。


猫姫さん

にゃおって本当に夫が好きみたい。今もず~っと膝の上。う、うらやましい!

串揚げのお店、猫姫さんのお店と同じでしょうか??
実は週末と言いながら、今日行ってきました!
ランチはセットメニューが4種類くらいありましたよ。夜に出されたのと同じような、手の込んだ串揚げもあり、十分満足できました!


miyayaさん

そうでしょ? で、そのリュックに何を入れてるんだと聞いてみたいわ。

にゃお、もう心は男の子じゃないのかも・・・。ぐっすん。
ちなみに私はにゃおに対して超しつこいです。
Unknown
リュック背負ったネコちゃん
見たかったかも~!

しかしにゃおはん、男同志で・・・へんよ
きっとネコってしつこくしないヒトが好きなんだろうな


↓ある日、突然、ネコがトゲトゲの背中になったら・・・イヤかも
かっちゃん、いつもおもしろい夢見るね~
ココはもしや?
にゃおクンも、おとうはんが大好きなんですね。
抱っこされて嬉しそうだわ。

ウチなんて、「オマエとは対等!」って思っているらしく
態度が大きいです。
当然、抱っこもしないし…

獅子舞が見られたんですね。
お正月のサービスかしら?
しかも「LION」って、できすぎ?


で、ココはもしや、アノお店かしら?
串を入れるお魚に見覚えが

ウチも秋から行っていないので、
今週末あたりに…と思っていたところなんですよ~。
今ごろは季節ネタで、牡蠣とか旬のお魚が出ると思うんですが。

ウチはいつも夜なので、ランチは未経験。
セットメニューとかあるんですか?
Unknown
リュックに負けた、というか……
リュックを背負った飼い猫ちゃんに負けた、というか(爆)
しかし、リュック背負った犬なら、よく見ますが……
猫がしょってるのは、珍しいかも(笑)
にゃおはん、旦那さんは、リュックが可愛かっただけですよ♪
うんうん、きっとそうですっ!(爆)
Unknown
あけましておめでとうございます。仕事が始まってもう4日。やっとメドがついたのでチョコットにゃおはんのお顔拝見 今年もヨロシク

管理者のみに表示

