--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/27.Tue

猫を探して いざ谷中!

週末は、前から絶対に行くと決めていた場所へ行ってきました。






谷中1 

415や・な・か415






谷中2 

猫の住む町として名高い谷中






谷中3 

お店の入り口も かわいいのです






さて、てくてく てくてくと歩くのですが 

何故かいつまで経っても猫に出会うことができません。

かっちゃん’s猫カウンターがち~っとも回らないまま






谷中4 

猫雑貨のお店に到着




すると




谷中ねこ1 

お店のにゃんこがお出迎えしてくれました!






その後は




谷中ねこ2 

店先でくつろぐ猫や




谷中ねこ3 

舌をしまい忘れの猫




谷中ねこ4 

白黒オセロペアなど




かっちゃん’s猫カウンターはぐんぐん回る!






さて、すっかり満足して家に帰ったら




すねにゃお1 

拗ねてる猫 1匹




 

 

すねにゃお2 

「ぼくという猫がいながら わざわざ猫に会いに行く・・・」




 

 

 

 

すねにゃお3 

「その神経がわかりませんねっ」




 

 

お外のにゃんこは 別腹、べつばら!




 

すねにゃお4 






 

 

谷中は猫以外でも面白いものが色々。

続きはまた今度。

東京生活 おでかけ編 | Comments(6)
Comment
No title
にゃおはん、すねないで~~~。
どんなに、よその子が可愛くても……
かっちゃんさんの一番は、にゃおはんですよっ♪

猫が住むといえば……
江ノ島、行ってみましたか~?
そりゃ~いろんな猫さんに会えると思います♪

No title
私も時々谷中に遊びに行きます。
あの地域は路地が細くて車が来ないのが安心ですね。
お寺もたくさんあって、寝床にも不便はなさそうです。

うちにも3匹いますが、よその猫は別腹です。
No title
ワタシが正月明けに行った時は、
夕焼けだんだんのトコにうじゃうじゃネコだらけ~だったよv-344

この前の日曜日には、そのネコ雑貨屋にも行ったんだけど・・・
ちょっと・・・チョットチョットチョットって感じでしたv-356
なんちゅーかほんちゅーか・・・


メンチカツ食べた???
No title
別腹(笑)
そそ にゃおはん 別腹ですよ♪

谷中 私も 行ってみたい~!!
私もいつかは!!
私も谷中、いつか必ず行きたいと思ってます♪
時々見に行くcerveceriaさんのブログに
ちょこちょこ出てくるんですよ~
http://cerveceria.exblog.jp/

猫好きにはたまらない町ですね♪♪
コメント有難うございます!
憧れの谷中へ遂に行ってきました。色々な方のブログを見るたび、行きた~いよ思っていたのですが、勢いで行っちゃったので下調べ不足。面白いスポットに行きそびれてしまいました。ま、これは次回のお楽しみですね~。

お外のにゃんこは別腹、この気持ち、にゃおには分からんやろうな~。

管理者のみに表示

