--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/12.Sat

なにしてるん??

 
 「こんにちは にゃおです」




 

にゃお 「最近よく見る光景なんですが・・・」





 

にゃお 「これ、何やってるんですかね?」






ジャ~ンプ!!






 そうなんです。wii fitにはまってます。(よい子は飲酒後、wii fitで遊んじゃだめですよ~)





にゃお 「おかげでかまってくれへんし」






にゃお 「ヒマじゃ~!」





 じゃあ、にゃおもやる?





にゃお 「ぼ、ぼくはいいわ バランス悪いし・・・」





 おしりの安定感は抜群なのにね。




 
 さて、「今日の東京日記」。先週銀座へ行った時のこと。





歩行者天国になってました





 これは週末いつもなの? それともお正月だったから?




 クリスマスの頃は大きなツリーがあったミキモト前は。





お正月バージョン





 appleの店内では。





なんだか賑やかなことになってました





 東京に住んで5ヶ月目。好きな街、苦手な街が少しずつできてきたのですが、銀座は好きな街のひとつです。 

 
未分類 | Comments(4)
Comment
Unknown
あめぶらさん

ふふふ。その歌、私もフルコーラス歌えますよ~。も、もちろん両親が歌うのを聞いて覚えたんですけどね。(←言い訳?)

1周年プレ見ました。今回も豪華ですね!
いただいたあみねこちゃん、にゃおと仲良しですよ~。

猫姫さん

最初は全く興味なかったwiiですが、夫に影響されてはまってます。今までのゲームと違って自分で動いて自分で体感できるのがかなりリアルかも。

銀座、そうなんです。品の良さを感じます。歩いている年配の女性もとっても素敵。ついキョロキョロ見てしまうので、落ち着きのない人・・・って思われてるかも。是非「銀ぶら」ご一緒してくださいね!


miumiuさん

ダイエットか~・・・。現状を思い知らされる意味ではいいかも???

私もここ数日仕事ばっかりで遊べてません。早くやりたいよ~。
Unknown
wii fit楽しそう。
欲しいんだけど、遊ぶ時間が・・・
ダイエットできそうだったら買おうかな
いいなぁ~
Wii fit いいですね~。
CMを見る度に「欲しいなぁ~」と思います。
でもウチには肝心のWiiがないから、
まずそこからですね

銀座は私も東京で一番好きな街です。
小さい頃から連れて行ってもらったこともあるし、
歴史や品の良さを感じます。

行儀の悪い若者も少ないですしね

だいぶ通っていても、まだまだ知らない所が多いので、
銀座特集の雑誌が出るたびに買って
テリトリーを広げようとチャレンジしています。

今度、ぜひご一緒に「銀ぶら」しましょうね!←ふるっ!
Unknown
銀座の~♪ 恋の~♪ も~のがぁ~た~りぃ~♪
と、歌ったワタシは、相当に古い……(汗)

Wii fit……この前、新聞の広告で見ました(笑)
でも、我が家にこれがあっても……
宝の持ち腐れになっちゃうだろうなぁ(爆)
こういうこと、長続きしたためしがないんです(涙)

あ、1周年記念プレをアップしましたので~♪
よろしかったら、どうぞ~♪
前回キリ番踏んだから~、なんて、遠慮しないで下さいね~♪

管理者のみに表示

