--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/14.Mon

にゃおの果敢な挑戦

 
 それは昨日の夜のことでした。 背後でどっすんと重~い音がしたので振り向くと。





にゃおが新境地を開拓していた





 あの巨体でよくやったもんだ。 本人も満足なのか・・・。




 

めっちゃ「どや顔」
にゃお 「すごいやん! ぼく!」





 この家では一番高い場所に にゃお感動。





にゃお 「普段はここから富士山見えるんやろな~」
(ちがうよ)







にゃお 「う~ん、見晴らしいいわ。高くて・・・」






にゃお 「高・・・」







にゃお 「え、えらい高いな」





 ようやく事態を把握。





にゃお 「は、はよ降りな・・・」






にゃお 「降りるとこどこっ?????」






にゃお 「どこ~!!!!!」





 ・・・で、結局。





にゃお 「降ろしてください」





 やっぱりね。




 さて、「今日の東京日記」。土曜日の夜『チューボーですよ!』を見ていたら、その日のテーマ「お好み焼き」が無性に食べたくなりました。で、昨日は家で。





お好み焼き!







たこ焼きもいいけど お好み焼きもさいこ~!





 
未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

登ったくせに降りられない、ほんと後先考えずに行動しちゃうんですよね。
あれで助けの手を差し伸べなかったらどうしたんだろ?


miumiuさん

そうそう、運動神経いいはずなんですよ。ニャンパラリって言葉もあるくらいなんだから。

そういえば、パンダって木登りは得意だけど降りるのは下手なんだって。もしかして、にゃおって猫の皮をかぶったパンダ?


miyayaさん

ほんと、ダサダサでしょ~。
仮に降りられたとしても、見苦しい降り方だったと思うよ~。

もんじゃ、実は食べたことないのよね~。早く月島行かなくちゃ!


猫姫さん

うちの冷蔵庫の上もほこりが・・・。寝転がられたら大変なので、さっさと助けてあげました。

お好み焼き、家で作るとどんどん食べちゃいますよね。粉モンって結構おなかにたまるので、昨日は食後のつまみ食いしなくて済みました。


mikaさん

そうそう、この寒さだし、温かい場所を探してたのかも。
こんなきちゃない冷蔵庫の上でも満足なのかなあ?
Unknown
高いところは温かいから
どんどん登っていっちゃったのかな~
ぷぷぷ!
やっぱり猫は高い所に登るんですね。
ウチも寝室の洋服ダンスの上を狙っています。
でもホコリだからだから
必死でブロックしていますけど

で、登ったのはいいけど降りられない?
ありがちな展開ですね~

「降りるー!」って鳴くくせに
また登るんですよね。

お好み焼き、お店のみたいですね!
自宅で作ると、つい食べ過ぎちゃって
Unknown
にゃおはんってば・・・ダサっ

富士山はベランダで抱っこしてもらって見なさい



最近はもんじゃばっかでお好み焼き食べてないなぁ・・・
Unknown
確かに登るより降りるのは難しいよね・・・
でも猫なんだから・・・運動神経がいいはずだよね

お好み焼きうまそ~!
私、小麦粉材料のもの大好きです
Unknown
ああ、にゃおはん(汗)
なんで、乗ったのに降りられないのか……(涙)

というか、そこに乗るまでの間は……
降りるときにどうしよう、なんて考えないんでしょうね(笑)
まず、乗ることのほうが先決問題♪
だけど、猫が最後の結果まで考えて行動するようになったら……
別の意味で、なんだかコワい(人類が征服されそうな予感……)
やっぱり、猫はこのくらいが一番ですよ、はい(爆)

管理者のみに表示

