--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/16.Wed

悪循環??

 
 仕事が忙しくなると、必然的ににゃおと遊ぶ時間が激減してしまいます。すると。




 
 朝。





ねてる





 昼。




 

ねてる





 夕方。





やっぱりねてる・・・





 この間起きるといっても、時々私のそばに来て肉球でぽんぽんと叩いてくる程度。(この肉球ぽんぽん、可愛いんだけど意味不明)




 
 で、当然すっかり寝足りたにゃおは、夜も明けきらないうちから、うにゃうにゃ うにゃうにゃ・・・。




 「にゃお、どうしたん??」





にゃお 「おなかすいた」





 ・・・なんでやねん。




 で、しばらくするとまた、うにゃうにゃ うにゃうにゃ・・・・。




 「今度は何!?」





にゃお 「なんか もの寂しいねん」





 寂しがり猫を丸ごと抱えて、布団の中へ。すると、すぐにぺっちょりと寄り添ってイビキをかくにゃお。なんなんや~!!!




 で、今いったい何時?





よっ四時~!?





 勘弁して・・・。




 というわけで、今朝は数十分ごとに三回も起こされました。で、その度に夢を見るので、今日は三本ともちゃ~んと覚えてます。(うち1本は怖いわ、リアルだわ・・・。 手に感触まで残ってるのはなぜ?)




 さて、「今日の東京日記」。




 仕事忙しくても、お休みの日は遊びたい! というわけで、週末は下北沢まで散歩してきました。目的は。





ラーメン!





 注文したのはメンマラーメンなんですが・・・。





チャーシューあらへんやん!!





 しまった・・・。 次回は普通の中華ラーメンにしよう。

 ちなみにお味は、麺もスープも素材の味が一口で感じられる美味しいらーめんでした。




 で、勢いづいた私達は、ラーメン屋の隣の店へ。「和風クレープ」という看板に惹かれ買ったのは。





白玉黒蜜クリーム





 クレープなんて何年ぶり!?(もしかして10年以上??) 黒蜜が意外と合っててうまうま!




  
未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

寂しげな猫って絵になりますよね~。いくら朝方起こされても、寂しそうにうるうるされると、仕方ないな~って思っちゃうんですよ。

夢の3本立て。実は普段もこれくらい見てるんですよ・・・。


猫姫さん

ほんとに、年々甘えん坊になってるみたいです。

肉球ぽんぽん、思いっきり前足を伸ばしてぽんぽんってやってくれるんですよ。なんか幸せな気持ちになるんです。

クレープ、私も原宿では食べませんでした・・・。


豆猫さん

朝までずーっと寝ていてくれるとうれしいですよね。

遊びに手をぬくと暴れちゃうっていうの、よくわかります! まあ、もともと夜行性だから仕方ないんですけどね~・・・。


marutomoさん

仕事、なんとか山場を越えたよ~。毎度の事ながら孤独な作業ですわ・・・。

しっかし意外! 下北はめちゃめちゃ詳しいのかと思ってたよ~。なんかごちゃごちゃしてるけど面白かったわ~。 是非一緒に開拓しよ~!
Unknown
LAZY SUZANの時計おしゃれっす!
仕事大変そうですね。
体に気をつけて…。
下北は相当わかりたい街です。今度ご一緒させてください♪井の頭沿線なのにあまりわからずに30年過ごしてしまいましたので。
あ、にゃおちゃんも一緒に。。。
困りますね~
朝方の4時に起こされては困りますよね
ミーは朝は私に付き合ってか
私が起きるまで一緒に布団の中にもぐってます。

でも、日中良く寝てたり
遊びの相手を怠ってたりすると
夜中の運動会が・・・
あちこち走り回ってすごいです
おかげで眠れません
Unknown
にゃおクンは甘えっ子さんなんですね。
やっぱり家にいるときは
かまってもらいたいんでしょうね。

「肉球ぽんぽん」って、可愛い~!
私もやってもらいたいです

ウチなんて、そんな可愛げがなくて…(-_-メ;)

クレープ…私もそういえば久しく食べてない。
原宿なんかじゃ、恥ずかしくて食べられないなぁ~。


Unknown
「なんかもの寂しいねん」と訴える、にゃおはんに……
そこはかとない哀愁を感じてしまふ(涙)

そばにきて、肉球でぽんぽん……
何を訴えたかったんでしょうかね?
肉球ぽんぽん……、何となく私もされてみたい~(笑)

しかし、夢を3回ではなく、3本というところが笑える♪
確かに夢って、映画みたいなものなのかもしれません♪
コメディあり、ホラーあり、って感じで(爆)


管理者のみに表示

