--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/17.Thu

何か届いたぞ?

 
 今朝。ピ~ンポ~ンの音とともに、黒い猫がお届けモノを持ってきてくれました。





爆睡してたにゃおもやってきた





 では、オープン!




 

にゃお 「むむっ」





 覗き込んでるのかと思ったら。





ダンボールの感触を楽しんでた





 中身はもちろん。





珍しく日本のワインや
スパークリングも買ってみた






にゃお 「ぼくには関係ないもんか・・・」





 オトナの飲み物だからね。





ワイン不足にあえいでいたワインセラー(?)も






満員御礼!





 さて、「今日の東京日記」。 こんなの↓があるところへ遊びに行ってきました。





ここはどこでしょうか?





 答えは上野の国立科学博物館。 『大ロボット博』のチケットをいただいたので、行ってみました。(週末は混雑するだろうからと、半休をとる夫。気合入ってます!)




 中に入るといきなり。





こんなのや






こんなの





 更に。





ガンダム展??





 ガンダムばっかりだったらどうしようと焦りましたが、大丈夫でした。
 大きなスペースのあちこちには。






何 コレ?






あなた 誰?






何が目的?





 いろ~んなロボット。




 他にも色々ありました。続きはまた次回!




  
未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
こけももさん

ダンボールはもちろんにゃおにプレゼント。満喫してました!

ロボット博、こんなにガンダムがあるなんて私も夫も知らずに行ったのでびっくり。確かに最近TVでガンダムをよく目にしますもんね。(私達はどちらもガンダムファンではないんですよ・・・)


あめぶらさん

そうそう、あのラックにワインが乗ってないことがなかったので、慌てて(?)注文しましたよ~。(1本乗ってたんだけど、日本酒だった。騙された~!!)


猫姫さん
 
 ロボット博、人が多い時は「○○分待ち」なんてカードの後ろに並ばないといけないそうです。やっぱり平日がベストかな~?

ワインの中は赤も白もスパークリングもなんでも好きです! ま、ワインに限らず他のお酒も好きなんです。

SALYさん

初めまして! 実は私もなんどかSALYさんのブログを拝見してました!
これからもよろしくお願いします。

ところで、ガンダムファンなんですか? じゃあ、ロボット博に行くべき!ですね!
はじめまして
mixiでは 足跡いただきまして ありがとうございます。

以前から 某ブログで 拝見していましたので
気になっていました(笑)

にゃおくんの ふふ~ん の顔は やっぱ猫ですね(笑)
箱は 最高ですものね~


大ロボット博 ガンダム見たさに心が揺れています。

また 遊びに来ますね♪

未来都市?
「ロボット博」に行かれたんですね。
私も駅のポスターを見る度、
行きたいなぁ~と思っていたんです。

ちょうど今朝も有楽町の駅で見て
日にちの確認をしたところでした。
後半は混雑するでしょうから
ねらい目は平日の昼間かな?

ワイン、お好きなんですね。
私は白は好きなのですが、知識はゼロ!
飲んで美味しければOK!という、
いたって単純なものです

猫ブロガーさんって、ワイン好きの方が多い気がしますね。

Unknown
お酒を入れておくべき場所に、お酒がないと……
不安という名の禁断症状が出ませんか?(爆)

あ……初売りで買ったお酒の話……
アップするつもりが、すっかり忘れてた(汗)
いただいた山廃の純米酒、そろそろ飲もうと思います♪
お正月に飲むつもりが、予定が狂っちゃってて(汗)

ガ、ガンダムだ~~~!
確かにあれも、ロボットですかね。
モビルスーツって名称だったけど~♪
Unknown
ご無沙汰でした~
にゃおちゃんの美味しい物じゃなくて、残念だったね
でも、箱はもらった?(笑)
さて、このワインさん達は、いつまでもつのでしょうか???

半休して行かれたのですね?
写真をみてるだけでも凄いですね!
有意義なお休みでしたね
最近、TVでガンダムの事をよく見ます。
お笑いの土田さんが、熱く語ってたり。
もしかしてご主人様も、ガンダム好きなんですか?

管理者のみに表示

