--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/20.Sun

は、はさまった~!!!

 
 「こんにちは にゃおです」





にゃお 「ぼくは今 キョーレツに焦ってます」





 え? なんで??





にゃお 「しっぽが 挟まったんですよ・・・」





 にゃお 「助けを呼ぶことにしました」 





にゃお 「たすけて・・・」





 1分経過・・・。





にゃお 「あかん! 気づいてくれへん!」








にゃお 「しっぽが・・・ しっぽが~!!」






にゃお 「はさまっとんねん~!!!!!」





 ・・・・・んん?? 
 もうしっぽ、抜けてるよ。





にゃお 「・・・・・え??」






にゃお 「そういえば・・・」






にゃお 「なんか 開放感があるわ」





 そりゃ、よかったわ。





にゃお 「ありがと~」





 どういたしまして。




 さて、「今日の東京日記」。この前の続きで『大ロボット博』レポ 最終章!




 愛知万博開催時はまだ北京にいたので、これは楽しみにしていた一つです。





MC担当のロボットに促され





 

素晴らしい演奏を披露する
トヨタのロボット





 そして。




 

最初はこんな大きかったホンダのasimoくん







今じゃこんなにすごくなっちゃって・・・





 ロボットにそう興味がなかった私も夢中になった楽しい一日でした~!




未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう、長いしっぽはつい引っ張りたくなるんですが、ものすごく嫌そうですもんね。座ってる時もちゃ~んと体に巻きつけてるし。

ロボットの進化ってほんとにすごくて、アトムとかできるのも近い将来かも!


miumiuさん

しっぽ、大事なんだったらなんで挟んじゃったんだろう? 気づいたらこんななってました・・・。

ロボットが一杯、ほんとに現実?っていうすごいロボットもあったな~。


豆猫さん

ほんと、なんであんな隙間に挟まったんでしょうね。頭の中では何考えてたんでしょう??

万博、やっぱり行かれたんですね! うらやましい~。 私も開催時に前の家に住んでいたなら絶対に行ってました! 


SALYさん

しっぽが挟まった~って訴える顔がかわいいんですよね。本人は必死なのかなあ?

ガンダムに疎い私は「ニュータイプ」を調べちゃいました。んん~?? 難しいぞ・・・。


mikaさん

そうそう、asimoなんてかなりスムーズな動きしてたよ。すごいわ!
ロボットのいる生活、現実になるのも近そう。
Unknown
中に人間入ってんじゃねー?ってくらい
滑らかな動きのロボットがあってびっくりだよね。
Unknown
にゃおくん しっぽ挟まったら
すぐに お知らせしないと…。

でもでも その 表情が かわいいから
しばらく 見ていたいかも…(笑)


ロボット博… 旦那に却下されたから
余計に行きたい…。
ガンダムがっっ 私を呼んでる気がする…。
あっ ニュータイプですからねっ(爆)
なぜに???
なぜにシッポがはさまれた!?
挟まっても意外と平気だったのかな?
猫って結構色んなポーズで固まってますよね。
そんな時、一体何を考えてるのか
すごく気になります

私はしっかり万博観に行きましたよ~
Unknown
尻尾は大事だよ!
よく踏んじゃうけどね(^^;
でもなぜ、そんなとこに挟まったんだろう・・

ロボットだ!なんか楽しそうでいいなぁ。
Unknown
猫にとって、尻尾とは……
こちらが思う以上に大切なものなんでしょうかね?
さわって、喜ばれたためしがないし~(笑)
確かに、ちょっとどこかにはさまっただけで……
大騒ぎします(爆)
この前、うっかり踏んづけて……
そりゃあ恨みがましげに、睨まれました(汗)

ロボット博のメインは、愛知万博のロボットだったんだ~♪
オープニングでトランペットを演奏してたロボット君ですよね?
そろそろ、本物の鉄腕アトムも夢じゃなくなるかな~♪

管理者のみに表示

