--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/24.Thu

かもめを狙う猫

 
 テレビも見たくない、聞きたい音楽もない、でも何かBGMが欲しい・・・という時、映画『かもめ食堂』のDVDをエンドレスで流しています。この映画の空気が好きなんで・・・。




 さて、昨日のこと。





猫の






かもめ狩り?











 にゃおが夢中になるまで全く気づかなかったのですが。






このかもめ






時々かるく羽ばたくんです






そりゃ~ 気になるよね





 ・・・・・ん?





「いた」






「だき」






「ま~す!」





 う~ん、残念ながら。











かもめさん 命拾い





 爪を出し始めたので、慌てて引っ剥がしました。




 それでは「今日の東京日記」。先週サントリーの工場見学で飲んだビールが私達(の胃袋)に火をつけてしまいました。そこで晩御飯は。






 








 






 あと、写真なし。(あ、ビビンバが美味しかったな・・・)




 実は私、外で焼肉ってあまり馴染みがないんです。ナマ肉も苦手だし。 実家でも結婚してからも“焼肉”と言えば家で食べるものという感覚。就職して初めてユッケの存在を知ったほどです。(会社の人がユッケを食べるのを見てのけぞったのは遠い昔・・・)

 なのでこういう晩御飯、私にとっては珍しいんです。




 

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
SALYさん

ふふふ。SALYさんも焼肉&生ビールがお好きなんですね!
スクラップ、もちろんしますよ~!

そうそう、にゃんだろう光線には全く反応しなかったんですよ。こういうちょっとした物には反応するくせに。

猫姫さん

天気予報を見てるなんて、想像しただけでかわいい~! 気になってるのかな??

焼肉、たまに外で食べるのもいいですね。 2枚目はカルビです!


あめぶらさん

かもめ~が飛んだ~・・・渡辺真知子ですよ~。
実は昔、得意先からもらったチケットで渡辺真知子のディナーショーに行ったんですよ。で、しっかりこの歌聞いてきました・・・。

タカヤくん、いくらなんでもオオワシにはかなわないでしょ~。チャレンジャーだわ。



豆猫さん

この仕掛け、私も初めて気づいたんです。 しばらくじーっとしていると思ったら、急にパタパタって動くんです。

ミーちゃんもきっと好きだと思いますよ~。
かわいい~♪
「かもめ食堂」のDVD
そんな可愛らしい仕掛けがあるのね
私はwowwowを録画してもらったDVDなので
それが無いです~
残念

うちのミーでも試してみた~い
Unknown
タイトルを読んで思わず、
「カモメ~が飛んだぁ~♪ カモメ~が飛んだぁ~♪」
と、歌ったワタシは相当古い……(汗)
(誰の歌でしたっけね?)

ウチのタカヤは、ドキュメンタリー番組の中で……
オオワシが滑空するのを見て、テレビの画面に飛びついた(笑)
どうみたってアンタのほうが獲物でしょう、と突っ込みました(爆)
鳥の動きは、猫をムズムズさせること間違いなしです(笑)
狙ってるなぁ~
にゃおクン、真剣ですね~。
かもめは気になるんでしょうね、やっぱり。

ウチもたまにテレビを見ていますが、
それが天気予報だったりするので可笑しいです。

焼き肉、美味しそう~!
2枚目のお肉はカルビかしら?
Unknown
あーーーー 焼肉 焼き焼きぃーーー
くいてぇーーー。
生・・・ 呑みてぇ・・・・
↑見ただけで ダメージ50
食べれたら 回復 52なのに…



かっちゃんさん スクラップしました?(笑)

にゃおくん TVのかもめさん
まるで にゃんだろう光線みたいだね。
つかまえたのに・・・????

釘付けになってて かわいいなぁっ もぉっ

管理者のみに表示

