--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/30.Wed

ワタシの視線の先にあるもの



「にゃおです」





 

「なんか、視線を感じるんですけど・・・」





 そ、そうかな?




 

「このあたりに」






「じりじりと熱い視線が」





 実は私、お腹からちょこっと見えてるしっぽが大好きなんです!






このアングルなんて
しっぽに加えて大好きなぷくぷく口元も!






「変わった好みやな・・・」






 そうかしら?




 さて、「今日の東京日記」。毎日寒いので外に出て行く元気がない時も。 そういう時はお家で楽しむに限ります。 夫の希望で今日は。





またまた小龍包祭で~す!







未分類 | Comments(8)
Comment
コメント有難うございます!
サブローさん

ほんと、卵を温めてるみたい。しっぽ痺れないんでしょうかね~。
意外とあったかくて気持ちいいのかな?
Unknown
尻尾を暖めているんですかね?
卵を暖めているみたいですね。
可愛らしいです。
コメント有難うございました!
こけももさん

一緒です! 私もおなかの中に埋まってるしっぽを引っ張りだしたり押し込んだり・・・。
すごい迷惑なんだろうけど、こっちにとっては楽しみの一つなんです。

小龍包を食べた時の反応! わかります~! 美味しくて感動するんだけど、同時に熱さであわあわしちゃうんですよね。未だにスープを一気に口に入れて慌ててます・・・。


あめぶらさん

あめぶらさん家では2匹ともしないのね。しっぽの長い猫はみんなするのかと思ってた・・・。

お座りの時のポーズ、かわいいですよね。 何かの本で、あれはマフラー代わりみたいなものと書いてあるのを読んで、ますます可愛く思えてきました!


SALYさん

おなかの下でしっぽは痺れないのかな? 気を使って時々出してあげるんですけど、どっちでもいいみたい。

猫のパーツ、好きなところが一杯でかなりディープなマニアかも。

セッティング完了、おめでとうございます!


miumiuさん

口元のあのぷくぷくした感じがいいですよね~。
肉球のにおい、私も大好きですよ! 唯一汗をかくところですもんね。他にはない独特の香りが・・・。(変態なの?)

小龍包、作る時間は結構かかるのに、食べるのは一瞬だった~!


Unknown
コメ ありがとうございました~

ご心配頂きまして すみません…
無事 つながり 快適ですっ

Unknown
口元は私も好き
肉球のニオイも! ←変態

小龍包おいしそ~
Unknown
にゃおくん しっぽが おなかの下ですけど…。
複雑な 格好してますけど 気にならない…?

にゃおくん かっちゃんさんの
大好物画像に なってるよ…
ちょびっとしっぽと ぷくぷくお口…。

こういうの パーツマニアって 言う?(笑)


小龍包 いいなぁ くいてぇぇぇーーーー

Unknown
え? にゃおはん、尻尾をお腹に敷くの?
ウチは2匹とも、こんな状態になってるの、見たことない……(汗)

けど、尻尾といえば、お座りポーズのとき……
尻尾の先を、くるんと前足に巻きつけませんか?
ワタシ、あの時の尻尾が非常に好みです(笑)
巻きついてるのを、わざわざほどいてやったりして……
猫に迷惑がられてます(爆)
Unknown
そうそう、しっぽ、可愛いよねぇ~~~
私も余計なお世話と知りつつ、埋まってる部分を出してやったり、
全部中に入れてやったり・・・、遊んでます(笑)

小龍包、美味しそうです~~~
私、これを初めて食べた時、
美味しさと熱さで椅子から落ちそうになりました・・・

管理者のみに表示

