--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/01.Fri

にゃおが子猫にすごまれた?


 私のアパートではもうすぐちょっとした工事が始まります。その説明を受けた日、さっそく見た夢は・・・。




 夢の中ではもう工事が始まっていました。 で、工事担当者がやった来たのですが、その担当者というのが。








チュートリアル





 ・・・なんでやねん。




 で、工事で空いた穴から部屋の中に子猫が何匹もやってきて。




 

取り囲まれるにゃお
(イメージ図)





 目ざとくそれを発見したチュートリアル徳井、すかさず私に向かって。




 「おたくさん!そんなに猫飼ってるんですか~!」











 違う違うと大慌てで否定する私。
 「うちはこのデカイやつだけです~!!」




 

にゃお 「でかいやつ!??」







夢の中でにゃおは
子猫に囲まれて困惑していました
(くどいようですが イメージ図)





 さて、「今日の東京日記」。






あれれ・・・?






ネコバスが・・・2つ?






にゃお 「なんや こいつ?」






にゃお 「新入りか??」





 先日、行ってきたんです。





三鷹の森 ジブリ美術館





 入場券は1枚1枚違う絵のフィルムになってました。











未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

毎日リアルな夢を見ていると、時々現実と区別がつかないときも・・・。あぶないあぶない。

ネコバス、大人はダメでした。思ったよりも狭いスペースでその中に従業員が数人立っているので、とても乱入して乗れる雰囲気ではなかったんです。残念・・・。


豆猫さん

ほんとに。私も並べてみて、「似てる!」ってびっくりしました。
ネコバスがあれば是非試してみてくださいね。

編み猫ファミリー、これは随分前に作って友達にプレゼントしたものなので、もうないんです。昔の写真を引っ張り出してしまいました。


SALYさん

夢がリアルなのも考えものですよ~。寝た気がしませんもん。
子猫にわいわい囲まれる図は可愛かったです。

呪文の話、知りませんでした! うちでは“にゃおバス”?


あめぶらさん

はい、毎度毎度夢ばかり見てます。
子猫がわらわら・・・は、かなり願望が入ってるかも。

香箱座りの猫、確かにネコバスに似てますね~。並べてみて初めて気が付きました!


miumiuさん

徳井さん、いつもの目ぇむいた感じで「そんなに子猫飼ってたんすか~!」って突っ込んできました。

ジブリ、楽しいですよね~。ネコバスに乗ろうとしたんだ・・・。あの監視の目をくぐって?? さっすが~!!
Unknown
なんか楽しそうな夢
徳井さんが出てくるなんて!

ジブリ、私も行ったことあるけどいいよね!
猫バスに乗ろうとしたら、係りの方に止められました・・・見てないから隙を見て乗り込もうとしたんだけど
Unknown
いつものことながら、愉快な夢を見てらっしゃるようで……(笑)
工事の穴から、仔猫がわらわら……♪
もしかして、そうあってほしいという願望なんでは?!(爆)

そういえば、香箱座りした猫って……
猫バスに似てますよね、その体型が……(笑)
Unknown
かっちゃんさんの 夢って リアル~(笑)
子猫に囲まれるって ちょっとうらやましいかも…

猫バスってさぁ…
飼ってる猫が 呪文覚えて 言えたら 
猫バスに なるんじゃなかったっけ…?

だから うちは チョコバスになるはず…なんだけど…(謎) 
ナイスショット☆
猫バスとの2ショット、最高~
そっくりだわ~~~
家に猫バスがあったら試してみたいです~

そしてまた編み猫ファミリーが増えてますね
面白い~!
かっちゃんさんの夢って
ストーリー性があって、
かなり奇想天外の面白いモノが多いですね。

想像力が豊かなんだろうなぁ

仔猫がいっぱい…それもいいけど。
ずっと仔猫のままならいいのに…。

「ジブリ美術館」行かれたんですね!
いいなぁ~
私もかねがね行きたいと思いつつ…まだ。

たしか猫バスって、大人は乗せてもらえないんでしたよね!

じつは行ったら警備の目をかいくぐって、
乗って写真も撮ってやろう!と
ルパン三世なみの壮大な(?)企みをしています。

コネコバス、欲しい…

管理者のみに表示

