--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/05.Tue

一人の昼間の過ごし方 猫編




あ! にゃおだ





 扉に隠れてこっそり見ている私に、にゃおは全く・・・







気づいてないみたいですね





 見られているとも知らずに。






一人遊び





 お留守番の時、寝る以外にどうやって過ごしているのかと疑問に思ってたけど。






普段こうやって遊んでるのか・・・





 ん?? 今度は?






毛並みのチェックか





 気に入らなかったようで。







慌ててお手入れ





 今度はどうかな?






見とれております








あっ!!!





 ・・・見つかっちゃった。 というわけで、撮影終了!




 さて、「今日の東京日記」。先日の落語は上野でありました。そこで、お気に入りの上野の中華料理やさんで早めの晩御飯。




 4時前という中途半端な時間だったのでお客さんも少なく。






中国の茶館のようなまったり感





 いただいたのはもちろん。






マーボー豆腐





 しびれる辛さを求めてココに来るので、こういう系統は外せません。家で作るマーボー豆腐も花椒をきかせているのですが、ココのに比べたらまだまだ。今度はもっと入れてみよう!




 もう一品は。






焼きギョウザ
(これは普通)








 
未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

にゃおが一人で何かに夢中になってる姿をこっそり見るのが好きなんです。

ほんと、隠しカメラがほしい~! どんな行動か気になりますねえ。


miumiuさん

見られてるとわかった時の目、思わず笑っちゃいました!
miumiuさん家だと、誰か一人くらいテレビとか見てそう。ブライアンパパとかね。
Unknown
見られてるとも知らずに ププッ
うちも留守中に何をしてるか気になるんだけど
留守の間にテレビ見てたりしてそうで怖い

焼き餃子大きくて食べ応えありそう!
見られてた~
1人でこんな風に遊んでいたんですね~。

私も留守の間、けっこうモノが動いていたり、
キッチンマットが丸まっているのを見ると、
どんな風に遊んでいるんだろう?と思っていました。

テレビの動物番組でやるみたいに
隠しカメラで見てみたいですよね。




コメント有難うございます!
SALYさん

何が楽しいのか、何を考えてるのか、じーっと観察してたら結構面白いですよね。
鏡越しに目があった後。「うにゃ~」と言いながらテケテケやって来ました。見てたな~って感じかな?


あめぶらさん

隠しカメラ! ほんまに設置したいです。
でも大半は寝てるだろうから、動きの少ない動画になりそうだけど・・・。

辛いのだめなんですか・・・。私も昔は苦手だったんですが、徐々に辛さにはまりだし、今では香辛料大好き女になってしまいました。 


miyayaさん

そうそう、一人でもなんか楽しそうなのよね。ちっこい頭で何を考えながら遊んでるんだか・・・。

笑点見てるとは、なんか意外!しかも毎週!? かなりの落語好きと見た。
Unknown
にゃおはん、見たで~!
1人でも楽しそうね

落語行ったんだ
うちは毎週「笑点」見てます・・・
ちなみに歌丸さんはご近所さん
Unknown
ぷぷぷっ……(笑)
にゃおはん、見られてるとも知らずに……♪

ホント、家にだれもいないとき、どうしてるのか……(笑)
隠しカメラでもセットしてみたい気分です(爆)

しびれる辛さ……(汗)
聞いただけで口の中が腫れたような気がします(涙)
辛いの、だめなんですよ~(笑)
両親は平気な辛さでも、私はものすごく辛く感じるんです……。
Unknown
ちょうど 鏡で 見えてますね~~(笑)
にゃおくん こんなふうに 暇をつぶしてるのね~

うちの子も こんなかんじなのかな?(笑)


にゃおくんの かっちゃんさんを見つけたときの顔が
かわいいなぁ~~~。

あっ… 見られてた?って 顔ですよね~~~(笑)


管理者のみに表示

