--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/07.Thu

つれないアイツ


 昨夜。相も変わらずにゃおは。




 

やっちゃんにぺっちょり





 面白くないので。





引っ剥がして捕獲





 ところが。





私の愛情がうざかったらしく





 

にゃお 「は、離して!」





 もう、必死!




 カメラ目線で夫に助けを求め・・・。





にゃお 「やっちゃん! 助けて!!」





 ・・・で、結局。





逃げられちゃいました
(しっぽの先であしらわれる私)






追いすがる私も完全無視!





 更にあろうことか。





また定位置






ため息つくなよ・・・





 
 さて、「今日の東京日記」。
 ブログで仲良くさせていただいてる猫姫さんと初めてお会いしました。場所はもちろん銀座! すっかり写真を撮るのを忘れてしまったのですが、連れて行っていただいた洋食屋さんもデザートも大満足! 有難うございました。




 そしてこんな可愛いお土産も。





免許証は猫姫さん家のまめ太朗くんのもの







珍しくお行儀よく見ているなあと思った次の瞬間!






やっぱり!






まめ太朗くん免許証 慌てて避難!!





 悪にゃおはん! 「ごめんなさい」は?





にゃお 「・・・・・」






 
未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

お土産、にゃおも気に入ってました! 見つける度に、くんくんしたり、パシッとしたりするので、今は届かないところに飾ってあります!

キジトラ猫って手ぬぐいが合うんですよね~。


SALYさん

ストーブ前ではいつもやっちゃんにぺったり。でも寝る時は私と一緒なんですよ~。
ふふふ、ちゃんと住み分け(?)が出来てるんですよ!


あめぶらさん

そうそう、あちこちで見かけますねえ。多分、うざったくない方へと猫は近づくんでしょうねえ。

あめぶらさん家ではこういう争奪戦はないのですか??


豆猫さん

ほんと、どうしてこんなに引っ付いてるんでしょうねえ。しかも、あんな定位置。

夫はうれしいんだけど動けないので大変みたいです。
笑える~
ごめんなさい。
今日も声出して笑っちゃいました
にゃお君は本当にだんな様が好きなのね~
それにしても、あの定位置
本当に笑える~
Unknown
猫の愛をめぐる、夫婦の争奪戦を……
何だか、やたらとあちこちで見る気がいたします(汗)
(そのいい例が、まめちゃんのとこでしょうな)
私の知り得る限り、かっちゃんさんのとこで4~5件目(笑)
探せば、もっと出てきそうな気がする(汗)
猫を奪い合う夫婦……。
まぁ、対象が猫であるうちは、平和ですよね(爆)
猫以外の相手だと……刃傷沙汰になりかねない気がするし(汗)
Unknown
にゃおくん やっちゃんが 好きなんだ…
かっちゃんは やっちゃんがいない日に
仲良くするのかなぁ… 

追いすがる かっちゃんさんの お心
お察しします・・・


猫姫さんとの デート?
楽しかったようですね~~

仕事とか抜きの 知り合いって 大人になると
なかなか…
こういった つながりって うれしいですよね。
あら!
ホント。
食べるのとおしゃべりに夢中になって
すっかり写真のことを忘れていましたね~。
残念でした

まぁ、今回のお店2軒は、次回に撮りましょう!

猫モノのお土産も気に入っていただけて嬉しいな。
にゃおクンも気に入ってくれた…ってコトかな?
新しいモノに「パシッ」は猫のお約束ですもんね。

手ぬぐいスタイル、ナイスです!
とてもお似合いでっせ~

管理者のみに表示

