--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/02/10.Sun

あなたの毛玉取ります


 ずーっと気になっていたものを買いました。




 


毛玉とりブラシ





 なんでもごっそり取れるとか。

 ちょうど手ごろな対象があったので、早速試してみました。





にゃお 「!!!」






猪毛を使ったブラシが






にゃおの心をわし掴み!






なんだかわからない野生の香りに






もうメロメロ・・・







あっ!!!





 なんだか盛り上がりすぎたみたいです。




 さて、「今日の東京日記」。この前の日記にちょろっと書きましたが、恵比寿へ行った目的はこれでした。




    
 

写真美術館





 チケットをもらったので行ってきました。よくわからない世界もあったけど、『文学の触覚』は文学を色々な切り口で表現していてものすごく新鮮でした。




 話は変わって・・・。




 今朝の夢にはSMAPの稲垣吾郎が登場。 「人の視線が気になって公衆トイレに行けない」と相談を持ちかけられたのですが、そんなん言われても・・・ねえ。




 
未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます
miumiuさん

実はまだちゃんと試してないんですよ。どれだけごっそり取れるのかなあ??

自分でもなんでこんな夢を見るのかわかりません・・・。


あめぶらさん

電動の毛玉とり、いいですねえ。
今まではくしみたいなのを使っていたんですが、服そのものが傷みそうなのでやめました。

稲垣吾郎、ファンでもなんでもないのになぜ?? そういえば、夢に登場する芸能人って関心がない人ばかりのような・・・。
Unknown
毛玉とりブラシ?
クリーニング屋さんの、ということは……
セーターとかの毛玉をとるやつかなぁ?
セーターの毛玉なら、ウチは電動毛玉取りで取るんですが……。
アレとは、また違うのかな?
まぁ、にゃおはんに限っていえば……
使い心地よりも匂いと噛み心地のほうが気になるのね(笑)

今度は稲垣吾郎君ですか(笑)
滝沢秀明君が出てきたら、教えて下さいね(爆)
(彼の名前、字はこれであってましたっけ?)
Unknown
毛玉がごっそり取れるの~!
どんだけ取れるんだろう???

なかなか楽しい夢を見てますね
公衆トイレに行けないって・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。