--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/20.Wed

そんなことだから太るんだ!


 昨日の日記では新聞相手に大暴れのにゃおでしたが。





毛づくろいの余裕も出て






ほっと一安心





 でも、にゃおはん。






そんな所で寝てたら 新聞の跡が付くよ







「え!? ほんま?」





 ほんま ほんま。






「んじゃ、ちょっと場所を変えようかな・・・」





 なんちゅ~横着な・・・。





「も、もう少しや・・・」
(そんなことやから太るねん)





 ・・・あれ?





諦めたんかい! 





 さて、「今日の東京日記」。





ここは・・・





 『和田倉噴水公園レストラン』というところで、外側では





皇居を前にぼ~っとできます 
(この日は風が強くてそそくさと退散)





 が、今回の目的はここではありません。 『皇居の一般参観』へ行ってきたんですよ。





これからこの中に入りま~す





 続きはまた今度。




  
未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます
あめぶさん

英字新聞! あめぶらさん家のアメショさんならお似合いかもしれませんが、うちのキジトラは・・・。

皇居、私も特別な時にしか入れないと思ってましたが、無料で色々案内してもらえましたよ~。


猫姫さん

新聞の楽しさを覚えたのか、新聞を広げるだけで反応してます。
にゃおに偉そうなことを言いながら、私も結構横着者。寒い冬場は特に・・・。にゃおと一緒にダイエットしようかな。


SALYさん

う~ん、横着で可愛く見えるのも限界かも。このおなか、これ以上たぷたぷしたら危険ですよね。

にゃおも毎日楽しそうです!
Unknown
にゃおはんの 横着ぶりがね…
私によく似ていまして…
寝返り諦めて 寝ちゃってる所なんかもう…

かわいくってかわいくって…
私も それくらい
かわいければ 絵になるのになぁ…とか(笑)

にゃおはん だから太るってねぇ…
私は すでに肥ってます・・・

でも 毎日 楽しいです(爆)

そうそう
新聞紙って厚み、肌触りが適度なので、
猫には気持ちがいいのかも?

まぁ、猫も人も、歳をとると横着になりますね~。
少しでも動かないで用事を済ませようとするし。

おっしゃる通り、
「だから太る」んですよね~
Unknown
英文字の新聞をデザインしたプリント柄とか、あるじゃないですか♪
にゃおはんの毛皮が、そんなプリント柄になったら……
けっこう、おしゃれかも(おいおい!)
ゴロンと転がったら、ローラー式に模様が……
ついたら、コワいな(汗)

皇居ですか♪
ニュースでしか見たことありませんが……
普通の日でも、一般の参観ができる日があるんだ~♪
新年の一般参賀ぐらいかと思ってた(笑)

管理者のみに表示

