--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/04.Tue

そこでいいの?



にゃお 気持ちよさそうに寝ております





 でも、にゃおはん。自分がどこにいるかわかってんの?





やっちゃんのお尻に密着やで





 

「いいねん ここが」





 そうなん? 後ろから見たら。




 


こんなんやで
「見るなよ・・・」





 
 

「やっちゃんと一緒にいるだけで幸せやねん・・・」





 ・・・とか言いながら、なんか苦しそうよ?




 

「くっ首が抜けへん!!」





 ええ~?? にゃお、頑張れ!




 

すぽっ!!





 抜けた~!






にゃお ぐったり





 こんな思いをしても、やっぱり夫とぺっちゃりのにゃおでした。





 さて、「今日の東京日記」。この度私の母親が東京にやって来た目的の一つは、東京ドームで開催されていた『世界のラン展』を見ることでした。 丸一日かけてじっくり見たいとのこと。ならば私たちは植物に対抗して(?)。






アニマル!





 

上野動物え~ん!!





 
 東京に来たら一番に行きたいと思っていたほどの憧れの地。(お花好きの母の血は受け継がず、アニマルにめろめろな私)





最初の鳥のコーナーからもう大興奮!





 

もしかして、私に求愛してる?





 
 が、上野といえば鳥・・・じゃないですよね?





「失敬な!!」





 
 ・・・と鳥さんは怒ってますが、上野動物園といえばやはり。





サ・ぱんだ!





 
 あれ・・・? 動きませんね~。 リンリン、ご高齢だもんね。(ちなみに北京動物園で見たパンダは白黒区別が付かないほどで、同じくピクリとも動きませんでした・・・)




 一方パンダの隣にいたレッサーパンダは。






いい動きしてましたよ~
(竹の葉 食べまくり!)





 
 
  
未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
SALYさん

ほんと、そんな狭いところにいるなら膝に乗ればいいのにね。

動物園のカバ、よかったです! 面白いんですね~。カバって。


猫姫さん

椅子も夫もどっちも独占! のつもりなのかな?

動物園、一日中遊べました。パンダは高齢で一匹だけなので、かわいそう・・・。

ズーラシアも絶対行ってみたい場所のひとつです!
好きなのは…?
にゃおクンは本当にご主人が好きなんですね~。
仲良しだわ。

でもイスも好きなのかな?
だからこんなに必死なの?(笑)

上野動物園は楽しいですよね。
中に入るとすっかり子どもの気持ちになっちゃいます。
パンダは高齢なんですか?
1匹だけだと淋しいんだろうな~。

横浜にある「ズーラシア」も自然がいっぱいだし
珍しい動物が多いからオススメですよ!
Unknown
にゃおくんと やっちゃんの椅子取りゲーム
意地っ張り編だね…(笑)

やっちゃんのこと 好きなら そこじゃなくって
お膝の上に 乗ればいいのに…笑

って そんなこと チョコが旦那にしたら
私は 嫉妬に狂って きぃぃぃぃって 
なっちゃうけどね~(笑)

私も 動物園好き~~~
上野動物園の カバも いいわよ~~(笑)

管理者のみに表示

