--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/06.Thu

猫はそれを抑えられない


 

中途半端に開いた新聞を見たら・・・







 どういうわけか。





こんな状態になってしまいます





 にゃお、何で?






「・・・なんでやろ?」





 にゃおの中で何かが盛り上がるのね。






・・・そこ、何もないよ





 さて、「今日の東京日記」は、引き続き上野動物園レポを。





ゴリラが一匹 もそもそ食い





 なんだか寂しそうやな・・・と思ったら。






もう一匹やってきて 仲良く並んでもそもそ食い





 ほんとに寂しそうなのは。





こっちでした





 誰かこっちにも構ってあげてよ~・・・と仲間を探してみましたが。





実に非協力的





 人生に疲れていた(?)のはゴリラだけではなく





マレークマもお疲れ気味





 一方。





こちらは寒空の下 元気一杯
 




 ちびっこペンギン。今は柵の内側ですが。





野望を抱いておりました
「いつか見ておれ~」
 




 
 
  
未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

新聞、うかつに置いておけないですよねえ。新聞を床に広げるだけで、近寄ってきますもんね。

動物園の小さいペンギン、まだちゃんと泳げないんですって。なので、あの柵の中に入れて、デビューを待ってるそうです。


miumiuさん

バスタオル?? それは初めて聞いた~。うちはバスタオルはまだやられてません。

動物園、年間パスポートを買おうかどうか迷い中。


SALYさん

新聞のカサカサ音、どっかのスイッチを入れちゃうんでしょうね~。

旦那さん、上野動物園が好きなんですね。わかるなあ。
神奈川からだとちょっと距離があるけど、チビちゃんの上野動物園デビューは近そう。


豆猫さん

わずかに残った野性がにゃおを掻き立てるのかな?
箱もそう! 必ずチェックが入るし。

自分でも無意識にやってるのかなあ?



あめぶらさん

そうでしょ~!! ゴリラ、ほんとにぽんぽんって背中を叩いて慰めてあげたいわ・・・。

今回はゴリラに主役の座を持っていかれたね。にゃお。
Unknown
す、すいません、猫ブログなのに……
ゴリラにばかり、目が向いてしまいました(汗)
だって、あの、哀愁ただよう背中が……(爆)
人間的すぎる~~~!
(人間に近いんだから、無理もないか)
思わず、肩を叩いてなぐさめたくなりました(笑)

にゃおはん、ゴメン(汗)
アナタが主役のはずやのに(涙)
わかる~
新聞とかマットとか
必ず潜り込みますよね
どうしてそれを抑えられないんでしょう?

まだまだありますよね!
・箱に入らずにはいられない
・匂いを嗅がずにはいられない
 等々

猫の本音を聞いてみたいわ
Unknown
うんうん にゃおはん…
そこ なんだか 入りたいよね…(性)

んで 新聞が かさかさ言ったら
何はともかく パンチとか 紙だけに 噛み噛み?(爆)


上野動物園の記事の話をね
旦那にしたらさぁ… 

チビを連れて 行く気満々…

でもさぁ うち 神奈川なのでね。
猫姫さんが 前に書いていた ズーラシアの方が
非常に 近いのよね…(爆)

なのに 聞かないので 今回は 動物園は
見送りにしました…(爆)

チビ まだ 動物園の面白さ わからないと
思うのよね…
旦那にとっては 動物園は上野しか認めない様なんです…(苦)


Unknown
うちも潜るの好きだよ。
その辺に置きっぱなしのバスタオルが狙われちゃうけど(^^;

動物園っていいよね。
動物を見ての~んびりと時間が流れていく感じが好き。
そうそう!
新聞の下、もぐりますね~。
新聞を広げると、もぐるか上に乗るかどっちかで。

新聞紙の感触が好きなんですかね?
しかも、ミョ~に盛り上がるし…。

動物園は孤独な方も多いんですね。
ゴリラもクマも、なんか人間ぽくて可笑しい。

小さいペンギンは柵の中なんですね。
寒いから?

管理者のみに表示

