--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/07.Fri

哀れ、お座布団



最近買ったお座布団





 ほんとは「ためしてガッテン」で紹介していた快適枕を作るために買ったもの。 結局上手くいかなくてがっかりしていたのですが・・・。 意外な再利用法がありました。






こうやって、端からちょろっと紐を出しておくと・・・





 

あ!!!!!





 今一瞬、何かが見えましたね。




 

はい こいつです






 ちょろっと出た紐がにゃお心をくすぐるらしく・・・





二度と目にすることもないと諦めていた素早い動きで







お座布団ごと標的を確保!






 そして、日ごろのストレスを





存分にぶつけております








哀れ・・・






 さて、「今日の東京日記」もしつこく上野動物園レポです。 今回何が面白かったって・・・




 ナマケモノ!




 ナマケモノを見てたら、あらびっくり。






枝をつたって






柵の外に出てくるんですよ






 

近くの木までやってきて





 



ぐいぐい登っていくんですわ





 お~い、どこまで行くね~ん?・・・というところで。




 

引き返し・・・





 

自宅へと帰って行かはりました





 すごいぞ、ナマケモノ!




 ・・・・・と、こんな感じでナマケモノが頑張っていると言うのに、そこの君!




 


何を爆睡してるんや!?
(最大のネズミ目 カピバラさん)





 そこの君も!





あ、こっちは思い出し笑いか・・・
 




  
 
  
未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
SALYさん

そうそう、スイッチいきなり入るからびっくりなんだよね。
まあ、こんな程度でストレス発散してくれるなら良しとするかな~?


こけももさん

たとえストレスの吐け口になったとしても、再利用できたから座布団冥利につきるかな?

ナマケモノ、木の上にいる時は意外と活動的らしいですよ~。

がっちゃん、可愛がってくださって、こちらこそ有難うございます!


あめぶらさん

いや~、ほんとにかなり哀れな第二の人生です。中から白い綿のようなものがぽわぽわと・・・。

ナマケモノ、仰るとおり木の上では活発でした! 柵の外まで出てくるとは、最近の動物園は楽しいですね~。



豆猫さん

蹴りのいれっぷり、すごいですよ~。 何がそんなに・・・と思う勢いで蹴り飛ばしております。

ためしてガッテンの枕、上手くできなくて残念でした。豆猫さんみたいにバスタオルだけにしてみようかな?
笑える~
おざぶに蹴りを入れるにゃお君、笑えるわぁ~
我が家の姫様はベッドマットの周りを
蹴り入れながら周ってます

私もあの「ためしてガッテン」見てました!
わざわざそのために座布団買ったんですね~
私は大判のバスタオルだけを折りたたんで使ってます。
それまではテンピュールだったけど
このタオル枕の方が合ってるような気がします♪

カピバラ可愛い~
Unknown
めげずに、再利用……いいことではありませんか!
座布団も無事、第二の人生を歩んだことですし(笑)
(かなり哀れな人生かもしれませんが)
にゃおはんの運動にもなりますし(爆)

あ、ナマケモノって、木の上にいるときは……
けっこう動きが早いんだそうです♪
それが、木から下ろすと、とたんに「ナマケモノ」になるとか(笑)
つまり、地上では早く動けないんですね(爆)
それにしても、檻の外まで出ていかはるナマケモノはんを……
上野動物園のほうは、もちろん、ご承知なんでしょうね……?
(そっちのほうが気にかかる……)
Unknown
かっちゃんさん、上手いこと考えましたね!
にゃおちゃん、大興奮じゃないですか(笑)
座布団も喜んでいるっちゅうもんです。
「ナマケモノ」って、動かないから「ナマケモノ」なのかと思いました。
えらく活発じゃないですか!

さっそく「がっちゃん」に会いに来て下さってありがとうございます。
あみねこ大好きこけももなので、本当に嬉しいです!
ありがとうございました。
Unknown
にゃおはん… なんだか 興奮スイッチ ON?(笑)
思いっきり 蹴り蹴り…(笑)

うんうん なんだか ストレス発散?


かっちゃんさん にゃおはんの
運動 大成功ですね~~~
座布団の 新たな使用方法ですっっ

管理者のみに表示

