--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/10.Mon

魅惑の残り香


 にゃおはん。





今日も熱心に毛づくろい







呼びかけても返事もしやしない





 でもね。




 昨日着ていたにゃんこの香りつきの服をちらつかせると。




  

「むむっ!?」





 


「そそられる香り ふたたび!?」







「めっちゃ いいにおい~」






猫の香りがまだ残っていたのね





 で、にゃおから服を取り上げた途端。





「!!!!!」





 ・・・そんなに??




 さて、「今日の東京日記」は昨日の続きです。 猫姫さん、miyayaさんといただいたのは、大好きな中華!






ちゃんとお野菜もね







おこげも麺類もうまうま!





 そしてもちろん。




 
 

ぐふふ






 miyayaさん家でも。





しゅわわわっとね





 更に、晩御飯は夫と待ち合わせして。





本日3度目のしゅわわわ







ごちそ~さまでした






未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

きっとこんなにたくさんの猫の匂いをかぐのは初めてだったと思います。びっくりしたんだろうな~。

おこげ、あの味は初めてでした。また行こうかな?

で、夜はやっぱりで〆ました!


SALYさん

服を奪おうとすると、返して~と言わんばかりの表情で必死でした!
miyayaさん家のお姫様、ほんとに友好的でかわいかったです!
え~っと私のブログから生をとったら・・・? 
取れません!


miumiuさん

オフ会、楽しい一日でした~!!

よそのにゃんこのニオイに無関心とは、さすがうずまきファミリー! 我が家はmiumiuさん家からいただいた“おたまちゃん”のニオイだけで興奮してましたよ~。


豆猫さん

ランチ、楽しいしおいしいし! 大満足でした。

女の子の香りはマタタビ並み? もしかしたらそうかも・・・。
とにかくしつこ~く反応してましたから。


あめぶらさん

そうそう、ジュースね、ジュース。
こまめに水分補給しないとね。

あれだけの美猫ちゃん、にゃおがかじりついて離れないのもわかります~。


pumさん

初めまして! コメント有難うございます。
にゃおは実際、日々メタボ街道まっしぐらですよ~。

pumさんもビール好き?

pumさんのところにもお邪魔させていただきますね~。これからもよろしくお願いします!
Unknown
初めまして!
miyayaさんのところから遊びに来ちゃいました♪

にゃおはん・・・メタボ??
とってもスリムに見えるけど。。。
さっすが美猫の匂いには敏感ね!
我が家の楓芽もドキンちゃんとあくびちゃんの匂いには
相当反応してたもんなぁ。。。

かっちゃんさんは、ビール大好きなんですね♪
また、遊びに来させてもらいますね~
Unknown
あ~、また麦のジュース飲んでる~(笑)

にゃおはんってば~♪
そんなに麗しのお嬢様がたの匂いが気になるんでしょうか?(爆)
「匂いだけで、どんな可愛い子ちゃんか判るねん~」
なんて思ってたりして♪
楽しそう♪
みんなでランチ、楽しそうですね~♪

にゃお君の反応に大爆笑です
マタタビと同じくらい
女の子の香りは魅力的なのかなぁ?
Unknown
お~ぉ!オフ会ですか

いいなぁ~

うちの猫達、よそのにゃんこのニオイがしても無関心なんだけど・・・
Unknown
にゃおはんの あ”あ”あ”~が(笑)

すてきな画像で 喉が ごっくんですよ…。
いいなぁ すてきな中華に
すばらしい生。

miyayaさんちの お姫様御二人も…
ドキンちゃんもあくびちゃんも
とっても 友好的で かわいい子で…。

しかも 帰りにも 生。
かっちゃんさんの 生活から 生をとったら
このブログは どうなるの?って思うけど…

とりあえず 生ビール 最高~
終日!
にゃおクン、やっぱり猫の匂いに敏感ですね。
1日であんなに色々な猫さんに会うことも少ないから
匂いいっぱいで、ちょっと混乱してるかも?

中華料理、おいしかったですね~。
あの「おこげ」最高でした!
お店もゴージャスだったし

で、かっちゃんさんは夜もでしたか!
私は帰りにチャーシューや花巻、
さらに大好きなロールケーキを買って帰りました。

とっても充実した1日

管理者のみに表示

