--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/11.Tue

対抗心 めらめら~


 


「こんにちは にゃおです」





 「猫カフェ帰りのかっちゃん。子猫やなんやと浮かれてるけど・・・」





「子猫がなんやっちゅ~ねん」






 拗ねちゃって・・・。 だってね。





  

これやで、これ!






 


「しゃぁないなあ・・・」






 ・・・え??






「どうしてもっちゅ~んやったら・・・」






 ・・・なに?






「・・・よっ」





 だから、何?





「これで どや?」






 どや? って・・・。




 あ!! もしかしてモフってもいいん??






「・・・・・」






 さて、「今日の東京日記」。先週母が遊びに来ていたので、横浜へ出かけました。




 え~っと、山下公園の・・・。





なんだっけ?






 何やらにぎやかと思ったら。




 
 

すごいに~ちゃんがいた!





 ここではカモメも軍隊形式でしつけられているようで。






整列! 
(右向け~ 右!)






 

赤い靴はいてた女の子(の像)





 一人で寂しそうだったので。







そ~こ~ぬ~け~にぃ~・・・のポーズ
(わかる人、いるかな?)






未分類 | Comments(12)
Comment
コメント有難うございます!
拓哉ママさん

いえいえ、うちも普通のデジカメです。失敗写真&にゃおのブサイク顔写真がパソコンにいっぱい・・・。

こちらこそ、仲良くしてくださいね!
腹筋?!(笑)
いっぱい笑っちゃいましたぁ~~~!!!
か~わいい表情ですね~!やっぱ普通のデジカメじゃ、こんなにキレイに撮れない・・・(-_-;)

遅くなりましたが遊びに来てくれてありがとうございますm(__)mこちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~~~(*^_^*)
コメント有難うございました!
SALYさん

お腹一杯もふっていただけました? ふわふわ毛だと思ったらぽちゃぽちゃお腹肉だった!ということもあるので、要注意。

赤い靴の女の子、三角座りが寂しそう・・・ですよね?


豆猫さん

子猫って、見た目もふわふわな毛、ぽこぽこのお腹も、とにかく全てがかわいい!ですね~。

にゃおが実際何を考えてるのかわからないけど、「勝手にアテレコすんな~」って怒られるかも。


pumさん

ぼくも負けてへんで~と言わんばかりのモフモフポーズでした! お腹の安定感が抜群ですよ~。

かもめ、等間隔で同じ方向、ほんとにびっくり!
で、ジャグリングのお兄さんは、実際に火をつけたものを使ってました。すごい!


こけももさん

そうなんです。ほんと、楽しい一日でした~。(ますます悔しくなっちゃいました??

そこぬけに! わかっていただけました?
Unknown
↓なんか、すんごい楽しいことしてるじゃありませんか!!
ずるい、ずるいーーー
私も拗ねちゃいます←全然可愛くねーー(笑)
そ~こ~ぬ~け~にぃ~・・・悔しい
Unknown
あはは!
にゃおくん、仔猫ちゃんに対抗心めらめら~なの?
でもその格好は、モフモフされちゃうわ。。。
じゃ、私も失礼して、モフモフっとね♪

軍隊カモメ・・・スゴイ!!
こんなにズラーっと並ぶんだ!

ジャグリングのお兄さん。
もしかして。。。火ついちゃってるよね。。。
かわいすぎ~
子猫ってどうしてあんなに可愛いんでしょう
さすがのにゃお君も勝てませんね

それにしてもいつも思うのが
にゃおくんのセリフ、うまいですよ~
Unknown
にゃおはん・・ 
いっただきます~~~
モフリたい放題 させてもらいました(笑)

ごちそうさま~~~

赤い靴の女の子が
溜息ついてるなんて 知らなかったっ(大爆笑)

コメント有難うございます!
猫姫さん

やっぱりチェック厳しかったんですね~。

山下公園など、これからの季節気持ちよさそうですね~。やっぱり横浜、雰囲気あるな~と実感しました。
桜木町のランドマークタワーも近々行ってみようかな?


あめぶらさん

ありがとうございます! 優しいお言葉、にゃお、泣いております。ぽっちゃりにはぽっちゃりの可愛さが・・・。

一輪車のおに~ちゃん、見てるこっちがドキドキしてしまいました!


miyayaさん

そうそう、レオン君に対抗してたみたい。
そんな隙を見せるもんだから・・・。存分にもふりたおしておきました。


azukoさん

初めまして! コメント有難うございます!
azukoさんも行ってこられたんですね。ほんとに可愛いにゃんこばっかり! 

にゃおのもふもふ、たぷたぷのお腹に埋もれないように要注意!ですよ~。
Unknown
こんばんにゃー。
はじましてです。
猫のまほう、行ってこられたんですねぇ。ニヤニヤ
ワタクシもこの間、行って参りましたわよ。
レオンくん、めちゃんこーかわいかったー。
にゃおはん、しっかりモフらせていただきました!
ごちでしたー!
Unknown
ふふっ、にゃおはん、もしかしてそれは・・・
レオン君のマネだったりするのかな???

だとしたら・・・
好きなだけ触り倒されたまえ

Unknown
にゃおはん、無理してポーズとらなくってもいいのよ~(笑)
にゃおはんには、にゃおはんの可愛らしさがあるんやから~(爆)

山下公園……おなつかしや♪
2~3回、行ったことがありますよ~♪
おお、この一輪車のに~ちゃんの芸は……あれですな。
ジャグリングっていうやつ!
確かにスゴイ(汗)
どういう平衡感覚してるんやろ?!
そりゃ拗ねるかも
ウチは拗ねてはいないけど、
まだバッグや靴のチェックしています。
そうそう、あのクッキーやハンカチも興味津々。
おやつ類は危険なので、帰宅後、即、隠しちゃいました

山下公園や元町、中華街は、お天気が良いと
散歩するのが楽しいですよ~。
桜木町のランドマークタワーの展望ルームから見る夜景も
とてもキレイなので、ぜひ!

管理者のみに表示

