--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/14.Fri

にゃおの春闘


 


「今年の春闘は ほぼ終結したみたいやけど」







「ぼくの春闘はこれからです」







「思えば辛い日々でした」







「来る日も来る日も カリカリばっかり」
(こらこら・・・)







「レトルトなんて夢のまた夢・・・」
(うそつけ!)







ちゃんと週2であげてますよ~







「ここは猫同士、団結して立ち上がるべきやと思う」







「レトルト週3に向けて」







「一緒に闘おうな!」







あみねこ一同「・・・・・」






 あみねこ一同 「レトルト 興味ないんですけど・・・」






「・・・・・」







「あみねこに期待したぼくが」







「あほやった~」








拗ねちゃった






 にゃおの春闘 静かに終了・・・。





 さて、「今日の東京日記」。 母親と鎌倉へ行った時、ちょこっとお買い物もしてきました。




 まずは。





かんざし





 これ、父親からのホワイトデーのお返しなんです。 前からかんざしが欲しかったので買わせてもらったんだけど・・・。

 
 2~3回使ったら、ポキンと折れちゃいました。(え~ん)






仕方なく接着剤で修理  とほほ・・・





 それから。





コーヒーカップ





 あ、毛深いお尻が邪魔ですかね。 
 これは祖父母からのプレゼント。好きなものを買ってとのことなので、お言葉に甘えちゃいました。











にゃおもお気に入り





未分類 | Comments(10)
Comment
コメント有難うございます!
azucoさん

決意表明だけはビシッと決まってたんですけどね~。その後がもうボロボロ。
週2回で満足できないなんて、贅沢な奴です。

暖かくなってきたし、また鎌倉に行きたいな~。


拓哉ママさん

しょぼしょぼの春闘ですけどね~。

かんざし、とりあえずは復活ですが、使うたびにドキドキしてます。
鎌倉まですぐなんてうらやましいです! 花火!? 鎌倉の花火があるんですか?? いいな~。


miyayaさん

来年の春闘は組合作って気合いれてくるかも。
miyayaさん家のお嬢さん方も組合員になってくれる?

年中イベント?? すごい~。
鎌倉のコーヒーやさん、今日ブログにアップしたんだけど、リンクしていいかわからなかったんで、あっさりした紹介になっちゃいました。
鎌倉行く時はまた絶対立ち寄りたいお店です!


miumiuさん

たしかに! うずまきファミリーが団結したらすごいよね。
誰がリーダーなんだろ??

イベント時だけのごちそうっていうのも、有難味が増しそう~。
コメント有難うございます!
豆猫さん

編み猫劇場を楽しんでくださってうれしいです! 最初は編み猫に興味津々だったにゃおも、今ではすっかり慣れたみたいです。

白い器、私も大好きなので、ついつい白ばかり集めてしまいます。

SALYさん

そうそう、組む相手がポイントなのにね~。その辺がまだまだだな、にゃおはん!

来年のにゃおの頑張り次第でレトルト率アップか!?


猫姫さん

週3回なんて!! にゃおってばドあつかましいわ・・・。

このコーヒーカップ、日の当たり方によってブルーの加減が変わり、いい感じなんです。 もったいなくてまだ使ってないんですけどね・・・。


あめぶらさん

いやはや、あっさりした春闘でした。
あみねこさんは綿だけもらえればそれでいいみたいです。

2匹でタッグ組んでこられたら、ちょっとひるむかも。
Unknown
うちの猫達に春闘なんてやられたら・・・
ご飯の時間に取り囲まれるだけでも怖いのに・・・
うち・・・待遇悪いので週2でレトルト出ませんよ!
イベント時のみ
Unknown
にゃおはん、週3を勝ち取るには組合作らなきゃだよー


鎌倉って年中イベントやってるからまた行ってみて~。
コーヒー屋もよろしくね
春闘
ここでも春闘が・・・(笑)
あみねこちゃんと一緒でか~わいい!!!
ステキなかんざし~と思ったら・・・
でも、接着剤で復活ですねコーヒーカップもステキッ
鎌倉、ここからはすぐなんですよぉ~でも、年に何回行くだろうーってカンジですけどねー花火はよく見えてぐぅ~~~です
Unknown
そりゃぁあみねこさんはレトルトが増えようが興味ないわよねぇ。
にゃおたんってば遠い目して、決意表明やなんて、シブイわ!
その調子よ!
あ、でもワタシもレトルトは週2ぐらいでよいと思いますがねぇ、にゃおさん。
鎌倉かぁ。
来週あたりビューンといこっかなぁ。
Unknown
かくて、にゃおはんのベースアップ要求は……
あみねこさん一同の非協力により、撤回されたのでありました(爆)
レトルトめざして闘おうといわれましても……
そりゃ、あみねこさんたちは困るでしょう~(爆)

我が家の2匹だったら、何を要求してくるやら(笑)
種類は何でもいいから、もっと食わせろと言われそうです(汗)
頑張れ~!
なるほど。
にゃおはんは週3日がご希望なワケですね。
SALYさんが言う通り、あみねこさんチームは
あまり協力してくれそうもないね~。

たぶんお父さんにアピールした方が
実現する可能性が高い…かも?

かんざしはキレイですが華奢だったんですかね。
コーヒーカップもシンプルでいい感じです。
にゃおはん、顔を入れて倒したらアカンよ~。
Unknown
にゃおはん… 春闘の気持ちはわかるけど
組む相手を 間違えたよね…(爆)

来年は バリゲードとか 組んで
ハチマキ巻いて タスキかけて デモ行進したらどうでしょう?

編み猫劇場♪
私の大好きな編み猫劇場だわ~
相変わらず、にゃお君のリアクションがおもしろいです

素敵なかんざしなのに、折れてしまったなんて残念ですね。
コーヒーカップも素敵~
私も白い器が大好きです♪
シンプルだけど、とってもおしゃれですね

管理者のみに表示

