--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/16.Sun

うれしいプレゼント!


 昨日のこと。






「これは・・・??」





 いつもブログで仲良くさせていただいてる『黒猫アトムと三毛猫フク』のこけももさんからプレゼントをいただきました!!




 


ありがとうございます!





 大好きな「かんてんパパ」のシリーズ、そして・・・。






「これは??」





 こけももさんのブログでも紹介されていますダヤンの千社札なんです。




 

にゃおの本名 「山下にゃお」





 こんなに可愛いものがあるんですね~。
 携帯ストラップにする前に、にゃおの首輪につけてみました。






こんな感じ





 前から見ると。





キジトラ猫に良く似合う・・・







「お気に入り~」





 他のシールはどこに貼ろうかな~?? こけももさん、有難うございました! 




 さて、「今日の東京日記」はまたしても鎌倉レポ。 鎌倉へ行く機会があれば是非とものぞいてみたいと思っていた場所。それは。






鎌倉のコーヒーやさん“Life”





 注文したのはもちろん。





水出しコーヒー





 コーヒーの美味しさはもちろん、お店の雰囲気もとっても素敵。次回はもっとゆっくりまったりしたいな~。




 おまけ。

 
 犬の写真はほとんど撮らない私ですが、鎌倉のとある店先にいたワンコ。





可愛くて思わずパチリ





 で、数時間後また同じ店の前を通ったのですが。






全く同じポーズでした
(よく見たらこの状態で寝てた)






未分類 | Comments(8)
Comment
コメント有難うございます!
豆猫さん

ほんとに可愛いんですよ! デザインもダヤンの絵も。

にゃお、写真ではじゃれてないんですが、しばらく放っておくと噛み噛みしようとしたので、慌てて外しました!
かわいい~♪
「千枚札」いいですね~
見たら私も作ってみたくなりました

にゃお君、じゃれずに気に入ってくれてる様子ですね
コメント有難うございます!
あめぶらさん

やっぱり和風のものは日本猫に合うみたい。 その分こじゃれた西洋もの(?)はめっちゃ違和感あります!

そうか、キリンは立ったまま寝るんですね!


こけももさん

ほんとに有難うございました! このまま付けていたかったんですが、ヒノキの香りがよいのか舐めようとするので、慌てて取り外しました!!

ますたーのコメント! ちゃんと見てませんでした。これからチェックしよ~っと。



mikaさん

2連発、さっそく杏仁豆腐の方をつくりました。
「かんてんパパ」はゼリーしか作ったことがなかったので、この2つ、とってもうれしいんですよ。


pumさん

千社札、ほんとに可愛いんです! おまけにヒノキの香りがするんですよ~。

水出しコーヒー、ほんとに美味しかったです。おすすめですよ~。
看板犬くん、確かに器用だわ。



猫姫さん

ダヤンの小物と言うだけでもうれしいのに、初めて見るダヤンの千社札、すごくうれしかったです!

そういえば確かににゃおの顔、得意気・・・。

鎌倉ワンコ、お尻も冷えないのかな?
いいなぁ~!
千社札、いいですね~。
ダヤンは猫好きにファンが多いしグッズも
素敵なモノがいっぱいありますよね。
オリジナルで名前が入るのは素敵だわ。

にゃおクンもちょっと得意げな表情みたい

鎌倉のワンコはおとなしい子ですね。
ずっと同じポーズって、疲れないのか?
あ、寝てたのね(笑)。

Unknown
うわ~!!千社札似合ってる!!!
コレ絶対にかわいいよね♪
にゃおくんもご満悦~って感じ。

水だしコーヒーって飲んだことないなぁ。。。
美味しいんだろうね~。
以前、無謀にも自分で水だし紅茶を作って大失敗した私。
お高い茶葉を無駄にしただけ~。

看板犬くん。 あの恰好で寝てるの?!
ある意味器用なワンちゃんだわ!!
Unknown
とろける2連発!!
とろけちゃいそうだわ!!
Unknown
にゃおちゃん、似合ってるわぁ~~~!
世界で一番「千社札」が似合う猫です!!
にゃおちゃんの持ち物に貼ってくださいね。

鎌倉のLifeさんへ行かれたのですね~
私、miyayaさんのブログにて、
「ますたーのコメントの大ファン」を宣言しております(笑)
ぜひ一度、お訪ねしたいと思っているのですよ。

ウフフ、このワンちゃん、可愛いね。
Unknown
た、確かに、日本猫のにゃおはんに……
千社札、似合ってる~♪
文字が歌舞伎役者の名前書く時の字体に似てるし~(笑)
ほら、顔見世興行の時、ずらっと並んでる、あれです!

立ったまま(いや、お座りポーズか)寝てる、器用なワンちゃん(汗)
キミはキリンの親戚かっ?!
(草食獣は立ったまま寝ますから~)

管理者のみに表示

