--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/17.Mon

いい天気だったので・・・


 

「こんにちは にゃおです」





 「昨日はぽかぽかいい天気だったので」 






「気持ちよ~く寝てたんですよ」





 


「寝てたのに・・・」





 

「寝てたのに!!」





 「10分後のぼくは・・・」 






「こんなことになってました・・・」





 汚れてたんで久々にシャンプーしたんですよ。ぽかぽかいい天気だったんでね。






「ひどい・・・」





 にゃお、受難・・・?




 さて、「今日の東京日記」。昨日は近所のタイ料理やさんへ行ってきました。(カメラ忘れたので、携帯で撮った写真ですが・・・)





生春巻きwith生ビール





 

海老と青パパイヤの炒め物







えび味噌炒飯





 で、タイ料理といえばもちろん。





トムヤムクン!!!





 海老、かぶりまくり。(海老好き女)




 で、せっかくなんで。




 

ぐびぐびっとね
(左のチャンビール、うまうま~)






未分類 | Comments(11)
Comment
コメント有難うございます!
SALYさん

そんな寝相で気持ちいいのか??

かっちゃんエキスは、洗った直後にまたつけてやりましたよ!うひひ。
シャンプー後のもふもふは最高でした~。


こけももさん

ものすご~く油断していたにゃお。これからしばらくは警戒するかな?

辛いものと酸っぱいものがお好きなら、もうタイ料理は最高ですね!! 食べたばっかりなのに、もうまた食べたいよ~。


豆猫さん

ほんとにぽかぽか、あったかいですね~。
窓辺で伸びてるにゃおには申し訳なかったんですけど、さくっと洗っちゃいました。
ミーちゃんもそろそろ?


miyayaさん

確かに! タイ料理でも中華でも、かなり日本人向けにアレンジされてますよね~。このお店は現地の味を思い出させてくれるメニューが多いですよ~。

焼肉はあの店じゃなかったのか・・・。15分でシラフ。ぷぷぷ、確かに不経済かも。
うちだったら15分歩く間に別のお店に入って、もっと不経済になりそう。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

思わず歌ってしまいました。なんか、シャンプーされて物悲しいにゃおの気分がわかったような・・・。

トムヤムクン、「トムヤム君」みたいな感じ?? 普通にいそうですよね、こういう人が。


アロマハートさん

初めまして。コメント有難うございます。
久しぶりのシャンプーで、すっかり濡れねずみ状態です。


猫姫さん

ブラッシングしてたら、なんか汚れが気になったので、急遽シャンプーを実行したんです。にゃおにとっては災難ですよね。

タイ料理、美味しいですよね。 今度トムヤムクンを家で作ってみようかと野望を抱いてます!


azucoさん

そうそう、暖かくなってきたし勢いで洗っちゃいましょう~!

大好きなタイ料理、えび、そしてビールに囲まれて、幸せな夕食でした。 パクチーもお好きなんですね! 山盛りも??
確かにパクチーがないと、タイ料理も中華も物足りませんよね。
Unknown
書き忘れ・・・

今日の記事のお店はあのお店じゃないんですよー。
15分くらい歩くんで、帰宅するとシ・ラ・フ
だからまた呑んじゃうんですよ

ある意味、不経済なお店だったりします
Unknown
トムヤンクン好き好き~
残念ながら日本のタイメシ屋って日本人向けの味付けが多いのよね・・・
こちらのお店はどうなのかしら~


↓千社札、にゃおはんのはちゃんとオトコの子バージョンだね

鎌倉のコーヒー屋、紹介ありがとうございます~。
また行ってあげてくださいませ。
で、本人はあいさつ来てないのか すんませーん・・・
春ですね~♪
すごくあったかくなって来ましたね~
まさにシャンプー日和♪♪
うちもそろそろ洗わないと・・・
Unknown
あらぁ、洗濯日和(?)だったものねぇ~
にゃおちゃん、小春日和は油断は禁物よ!

タイ料理、おいしそうです~~~
私、辛い物と酸っぱい物が大好きなんです!!
トムヤンクン、いいなぁ~~
しばらく食べてないなぁ~~
Unknown
にゃおはんの 寝相が すばらすぃーーーー(大爆笑)
伸びきってて 座布団からこぼれてます・・・

一瞬で ぬれ鼠…いや 濡れ猫ね…
にゃおはん いい匂いしそう・・・
かっちゃんエキスが 取れたんじゃない?

ああっっ 洗い上がりの にゃおはんに
もふもふっと したいわ…
もちろん その 立派なおなかにっっ


トムヤンクン ずいぶん前に 食べたけど
味を 覚えてない…←酔っぱらいだった為 (爆)
Unknown
わっほー♪
あったかくなってきたし、シャンプーの季節だわねっ。
ウチの坊ちゃんもそろそろやっちまうか!

タイ料理大好きー!!
エビも好きー!!
ほんでもってビールも好きー!!
あのタイ米のパッサパッサした感じがなんともいえんのですよ。
パクチー山盛り大歓迎!!
食べたくなってきたー。
あっちゃ~!
昨日ぐらい晴れて暖かいと、絶好のシャンプー日和ですよね。
シャンプーしたお宅も多かったんじゃないかしら?
換毛期にもなるしね。

にゃおクン、せっかくのお昼寝タイムが…

ウチなんてズボラなので、
仔猫の頃に1回しかシャンプーしてないです。
先日行った猫カフェでは、シャンプータオルで
拭いているそうなので、ウチも試してみようと思っています。

タイ料理、いいなぁ~。
久しく食べたないなぁ~。
そう、やっぱりトムヤムクンですよね!
エビもカニも大好きです。

あめぷらさんの「人の名前だと思った」には
大笑いしちゃいました←失礼!
でも、タイの男の人って言われたら「そうか」って
私も思っちゃいますね
はじめまして
ネコチャンぬれちゃったんですね~
でもかわいい~
Unknown
寝てたのに~♪ 洗われましたぁ~♪
寝てたのに~♪ シャンプーされましたぁ~♪
寝てたのに~♪ 寝てたのに~♪ にゃおはん~♪ 受難どす~♪

あの歌、なんてタイトルでしたっけ?
岩崎宏美の……春なのに~♪ ってやつ……(笑)

白状しますと、実はワタシ、つい最近まで……
トムヤンクンを、人の名前だと思っておりました(涙)


管理者のみに表示

