--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/20.Thu

そ、そのシミは~!?


 先日の日記でも書きましたが、この間にゃおをシャンプーしました。 シャンプーが終わると日当たりのいい場所へ一直線のにゃお。





かなりお疲れモード





 で、わき目もふらず、一心不乱に。





ひたすら毛づくろい





 よ~く見ると毛づくろいしてた場所が、窓辺から・・・





お座布団近くに移動して





 最終的には





ここでじっくり毛づくろい






湿ったお尻でどっかと座ってるもんだから






お座布団にシミが・・・





 なんか、おもらししたみたいよ、にゃおはん。





「なっ・・・・・!!」






「かっちゃんが悪いんでしょ!!」





 ・・・また怒られちゃいました。




 さて、「今日の東京日記」。 今月初め、母親が東京に来た時のこと。最終日、京都に帰る日のランチは。





築地で







お寿司!






お寿司! お寿司~!! お寿司~!!!





  
 ブログで仲良くさせていただいてる猫姫さんに教えていただいたおすし屋さん。これで2回目。
 今回も美味しかったです!




未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

築地でお寿司、私も東京に来るまでは憧れでした。(あ、もちろん今も・・・)

で、今日はあめぶらさんに影響されてお好み焼きです。家で、ですが・・・。


SALYさん

えへへ~。 たまには廻ってないやつもね。 

お座布団のしみ、やっぱり私のせい・・・ですよね?


豆猫さん

そうですか?? そっか、まだ大丈夫か・・・。なんて、安心してる場合じゃないですよね。
暖かくなってきたから運動させなくちゃ。

売り切れ、残念でしたね・・・。


猫姫さん

お、男前!?
にゃお、喜んでおります。

教えていただいたおすし屋さん、二回とも母親と一緒で、美味しいと喜んでました!


拓哉ママさん

これを食べてからしばらくたっているので、私も自分で写真載せておきながら身もだえ(?)してます・・・。

にゃお、お風呂では大人しいんですよ。暖かいシャワーはまだ受け入れられるみたいで。
でも、タオルドライが大っ嫌い。少しでも水分を取ってあげたいのですが、それはめちゃめちゃ嫌がります。
うっ・・・
お腹が減ってる時にこの画は・・・(;一_一)
築地って行ったことなくて~!おいしいものがいっぱい
ありそうですよね~♪♪♪
にゃおちゃん、お風呂ではおとなしいんですか~?!
ウチはまだ本格的には入れたことなくて・・・
暴れそうです・・・(^_^;)
さっ!ごはんにしよっと!お寿司には負けるけど
萬珍楼の肉まん~ガブッ!!
あらま
おもらしはヒドイよね~。
そりゃ、怒りますわな!

でもキレイになって男前ですよ~。

あ~、築地でお寿司。
いいなぁ~。
先日、新規開拓したお店の海鮮丼もGoodだったけど、
やっぱり「握り寿司」ですよね~。
スリム!
こうして濡れたにゃお君を見ると
まだまだスリムですよ~~~
ミーは濡れてもお腹の肉が垂れてますから

市販のおもちゃより
何でもない物の方が喜んで遊びますよね~

千枚札、どうやら売り切れのようでした
Unknown
あちこちの ブログで おいしそうなものが…
胃袋 刺激されまくり…

かっちゃんのせいでしょーーーの
にゃおはんの 言葉 そのとおりよー(笑)

築地~~~
寿司食いてぇ~~~~

回ってない~~~ 倒れそうです(笑)
Unknown
きゃ~! お寿司~~~!
きゃ~! 築地~~~!

ゴメンナサイ、忙しくって、今日は読み逃げしちゃいます~~~!

管理者のみに表示

