--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/21.Fri

お気に入りのポーズ


 あの日以来、にゃおの寝相にちょっと変化が。





すっかりこのポーズが好きになったみたい





 あおむけ、おなか丸出し。そしてポイントは。




 

きゅっと曲げた両手






爆睡してるから快適なんだろうけど・・・






これは反り過ぎ!




 で、どれくらいこのポーズがお気に入りかと言いますと。







曲げた手をそ~っとほどいてみただけで





 

「やめろ、ボケ!」





 ・・・と悪態をつくくらい気に入っているみたいです。




 ま、そんなことより私が気になっているのは。




 

この後、どんな寝ぐせがついてるか
(既にヒゲは変なカーブを描いてるし)





 さて、「今日の東京日記」。 ひ~~~~~~~~~~~っさしぶりに運転しました。




 東京に来る前は毎日運転してたのに(というか、運転しないと生活できないところにいた)、こっちに来てから電車とバスしか乗らない日々。(おかげでバッテリーあがってしもた)




 車検も通してバッテリーも直ったことだし、ちょっと走らせてみたわけですが・・・。




 路駐多すぎ! 渋滞しすぎ!(・・・運転意欲、急降下中)




 で、こんなもの買って来ました。






ドライヤー
(カラスじゃないよ)





 実はうち、ドライヤーなかったんです。先週末に姪っ子が泊まりに来たんですが、ドライヤーがないことに驚愕されちゃって。(石油ストーブの温風で乾かしてるなんて言えない) 




 だいたい今まで髪の毛を乾かす習慣がなかったのですが(だから風邪をひく)、これではいかん!と買ってもらいました。 ナノでミストでマイナスイオン(なんのこっちゃ?)なドライヤーの実力、見せてもらおうじゃありませんか!




 そうそう、あめぶらさんのブログを見て、いてもたってもいられなくなったので、今日のごはんは。








焼きますとも!





 でもその前に小腹コバラ・・・。






こけももさんからいただいた杏仁豆腐
(桜の形になってるの わかるかな~?)





 とろとろ うまうまでした~。こけももさん、有難う!




未分類 | Comments(8)
Comment
コメント有難うございます!
SALYさん

この手、絶対ひっぱっちゃいますよねえ。
猫背が治って姿勢のいいにゃお・・・。かわいくない~!!

SALYさん、夜中とは言えあんな道を運転してるなんて、ほんと尊敬します!


こけももさん

この手を見たらにぎにぎせずにはいられませんよね~。

車、バッテリーがあがらないようにするためだけに運転しました。
渋滞はするし、道はよくわからないし、おまけに車にはおバカなナビしかついてないし・・・。遠出する時以外はもういや。

杏仁豆腐、ほんとに美味しかったです! 有難うございます。


あめぶらさん

そうそう、最初「うらめしや~」って書こうかと思ったんですよ。でもちょっと可哀想かな、と思ってやめました。

お好み焼き、大いに焼きましたよ~。
ついでに焼きそばもね!


pumさん

暖かい場所で寝てるにゃおは、結構このポーズが多いです。
シャンプーしたてのはずなんですが、私がモフリすぎなのか、ふわふわ度はちょっと落ちてます。それでもよければ、どうぞ~。

桜のお湯呑、私も一目ぼれして買っちゃいました。ゼリー型にしてもいい感じでしたよ!


miyayaさん

来週末、いよいよ納車か~。いいないいな。

杏仁豆腐、ほんと簡単でとろとろうまうま。一袋分くらいあ~っというまにペロリよね?


miumiuさん

あ~、私も去年まではそうでした。車なしで生活してる今が不思議で仕方ないわ・・・。

杏仁豆腐、ほんと簡単で美味しいよね。


mikaさん

小腹って言いながら、バクバク食べちゃった。

そうそう、以前mikaさんのところで紹介されてたゆるゆる杏仁もどき、美味しそうなんですぐに真似して作ってみました! ゆるゆるで美味しかったわ~!
Unknown
ううっ
私も小腹がっ
杏仁食いたし~~~!!
Unknown
車がないと生活できませ~ん!
運転しない日は年に数日だけだよ

杏仁豆腐食べたくなってきた・・・ヤバッ
Unknown
車の運転・・・ワタシも1ケ月くらいしてなーい!
今、車ナシ生活なんで・・・来週末、納車っす。

んなコトより、ワタシも杏仁豆腐作ろ~。
マジでコレうまいよね

Unknown
あれぇ~にゃおくん、あかちゃんがえりしちゃってる?!
でも、きゃわいいからず~っとそのままでいてぇ~~~!!!

シャンプーしたてで、きっとモフッモフなんだろうなぁ。。。
うへへ・・・もふっといきたい気持ちがむくむくっとね♪
えぇ、ちょっとでいいんですよ、5分いや3分・・・1分でもいいんで
ちょこっとモフらせてぇ~~~~~~!!

うわっ!ここでもお好み焼き?!
ぐぉ~~食べたいぞ!!
桜の湯呑、私が欲しかったのとおんなじ!!
この湯呑かわいいよね♪
そっか、こういう使い方もいいねぇ~。買っちゃおうかな♪
Unknown
にゃおはんもそうですが、猫の、あの折り曲げた手を見ると……
「うらめしや~~~」
と、キャプションつけたくなりません?
だって、どう見てもあの手は、幽霊の手……(笑)

ところで……焼いちゃったんですね~♪
おウチで、お好み焼き……(笑)
実は、今日アップした記事も、お好み焼きなんです(爆)
写真いっぱい写しちゃったもんで~(汗)
Unknown
うふふ、私もこの、くにゃって曲がった手が大好き。
絶対触っちゃいます。

車、運転したんですか!
えらいなぁ~~
私は東京では一度も運転しませんでした。
もちろん、こっちは車がなければどこへも行かれませんから、
毎日運転してますが。

エヘヘ、うちもドライヤーありません・・・
美容院行っても、「ドライヤー使わなくて良い髪型でしたよね?」って、言われます(笑)

とろける杏仁、気に入っていただけて、良かったです。
Unknown
にゃおはん へそ天ですね…
私も その手に 萌えまくりです…

にゃおはん 背筋が伸びて
猫背が治っちゃったら まずくねっ?(笑)


かっちゃんさん…
昼間の運転って 私も嫌いです…
渋滞やら 路駐やら 時間が 読めないとか・・・
ええ それでも 運転手なんですけど。

夜中に 仕事してます

管理者のみに表示

