--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/24.Mon

だいすき ブラッシング~


 ぐっと暖かくなり





猫の毛もふわふわと漂う季節となりました





 にゃおの毛は短いとは言え、やっぱりモフると顔についちゃうんですよね。 そこで。




  

「おっ!?」





 ブラッシング~





このブラシ にゃおもお気に入り






ほら この通り





 背中部分に至っては。





毛づくろい中でも






 

ま~ったく気にする様子もなし
(楽だわ~)





 

はい! 出来上がり!






 さて「今日の東京日記」は前回の続きで日光レポ。




 東照宮には絢爛豪華な





彫刻が至る所に





 彫刻以外に絵画も。




 

天井の絵は狩野了琢によるもの
スタッ 






 そういえば・・・。





あちこちにこんな石が






こんなことに
(カメ??)





 そうそう、かの有名な。






眠り猫





 ・・・のそばには。





じゅるっ





 続きはまた今度。




 
未分類 | Comments(8)
Comment
コメント有難うございます!
他のブラシは試したこと無いのでわからないんですが、このブラシはお気に入りみたいです。

マッサージとブラッシング、どちらも気持ちよさそうなんだけど、ミーちゃんにとっては全然違うんですね・・・。
うっとり顔♪
ブラッシングでうっとり顔のにゃお君、かわいい~
そのブラシ買おうかと思いつつも
ミーのブラシ嫌いに未だに買ってません。
マッサージは好きなのになぜかブラシ嫌い。
そろそろ抜け毛が気になる季節ですね
コメント有難うございます!
pumさん

ブラシの感触が気持ちいいのかな? いつも自分から寄ってきます!

社員旅行が日光か~。 行きの電車にもそんな雰囲気の一行が。(思いっきり飲んでましたが・・・)
焼き魚なんてあるんですか!
知らなかった・・・。次回だな。


SALYさん

ふふふ。SALYさんとツボが同じなのかな?

東照ぐぅ!がパワースポット!?
知らなかった~。
どんなパワー?? (←何も感じてない証拠)


azucoさん

みんなブラッシングは好きなのかと思ってました。苦手な子の方が多いのかな?

日光、楽しかったですよ。今回は日帰りだったけど、時間があればたっぷり見られそう。温泉まで足も伸ばせるし。

にゃおはんの見ざる聞かざる、私も結構気に入ってるんです。


あめぶらさん

鳴かれるとブラッシングもしにくいですよね~。 でもレン君、毛もふさふさしてるし、ブラッシングは不可欠ですよね。
レン君、がんばれ~

東照宮、ほんとにじっくり見ようと思ったら日帰りではとても無理です!


猫姫さん

まめ太朗くん、ブラッシングが苦手ですか・・・。 でもこの季節、不可欠ですもんねえ。

眠り猫、ほんとに小さくてびっくりしました! え? これあ・・って感じ

酒樽、前はなかったんですね。今だけなのかな?? 
ブラッシングぅ~
にゃおクンもブラッシングはグゥ~なのね。
抜け毛のシーズンは欠かせないですからね。
ウチは、いい歳して、まだ慣れないらしい…

「眠り猫」って、修学旅行で見たときは
もっと大きかった記憶があるんですが、
大人になってあらためて見ると
「こんなに小さかったんだ~」とビックリ。


貴重な文化財(?)を亀に変身させているのは誰?
バチが当たるぞぉ~

で?このずらっと並んだ酒樽はなに?
私が行ったときはなかったケド…
Unknown
ウチの2匹に、にゃおはんの爪の垢を煎じて飲ませたい(涙)
タカヤはまだいいんですが……、
レンが、ブラッシングが大嫌いなんですよね(汗)
やってるあいだじゅう、抗議の鳴きまくり!
隙あらば逃げようとするし……。
おかげで、母と二人がかりでないと不可能です(涙)

東照宮と、その周辺の豪華絢爛さときたら……
じっくり見ようと思ったら、数日かかりそうですよね~♪
Unknown
にゃおはん、ブラッシングが平気やなんてすごいわー。
ウチの坊ちゃんなんて全然させてくれません・・・。
日光にはまだ行った事ないんで、いつか行こーと思ってます。
ここで予習できてよかったです(笑)

↓の見ざる聞かざる言わざるのにゃおはん、ええ味だしてます。
おもろいっ。
Unknown
にゃおはん その アンニュイなかんじ
大好きです(大爆笑)

かっちゃんさんの 視線も 大好きです。
スタッフ~とか ブラッシンGU~とか
↓龍が 「おぇっっ」って 言っちゃってるとか・・・

何故 そこまで ツボを 押すかなぁ・・・・


日光東照グゥ←しつこい
って 関東の パワースポットらしいですよ~

んで パワーでましたか?(笑)


Unknown
にゃおくんはブラッシング好きなのね~。
なんて、いい子なんでしょ!!
楓芽は、断固拒否なのよ~。
挙句の果てに、とれた自分の毛を食べる始末。。。

にゃおく~ん。 楓芽にブラッシングの意味を教えてあげてぇ~(汗)

日光・・・10年くらい前に行ったな~。
確か、会社の社員旅行だった気が。。。
華厳の滝の近くで、焼き魚食べた記憶しかないわ(爆)
美味しかったのよ~♪

管理者のみに表示

