--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/25.Tue

もしかして 焦げてる??



いつも通り 爆睡中






  

いつもとな~んにも変わらないにゃお





 ・・・に見えますが。





しっぽに注目





 よ~く見ると、一部分だけ。





チリチリ??





 そう、こげちゃったんです。




 なんで尻尾がこげちゃったのかと言いますと、それは昨日のこと。





 

こ~んな状態で寝てたもんだから





 ・・・・・んん?? なんか焦げ臭い??




 

あぁ~!!!!!





 すぐに引っ剥がしたので大事には至らなかったけど、危なかった~。






「びっくりしたね・・・」     「うん・・・」
(よく言うよ、全然気づいてなかったくせに~)





 さて、「今日の東京日記」は日光レポ最終章。 中にはたくさんの像があるのですが、意外とキュートなんですよ。














 じゃ、これは?





お手手がキュート





 ところで、今回の旅には一つテーマがありました。題して『1万円以内で日帰り日光を楽しむ旅』。 色々工夫しましたが、なんと言っても費用がかさむのが交通費。 そこで。

 日光までは新宿や浅草から特急が出ているのですがそれは利用せず、使ったのは・・・。





東急 株主優待券





 格安チケット店で1枚850円也。 特急には乗れないけど、快速ならOK。ちなみに快速もボックス席なので、後ろの数人は最初からビールで乾杯!(うらやましい~!!) 日光に着いたときには、すでに出来上がっていました。
 こういう旅もたまにはいいかも。




 
 
未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

石油ファンヒーターなんです。大事に至らなくて良かった~。

横っ腹両面やけど!? 笑っちゃだめだけど、想像しただけで・・・ぷぷぷ。
猫ってほんと、痛みに強いですよね。

重要文化財にちょっとバチあたりだったかな・・・。


miumiuさん

ヒゲがチリチリ! ノラちゃん、一体どこで??
ほんと、にゃおも気をつけないと。

電車のおでかけって、車とはまた違って楽しいですよね。なんと言ってもいつでも飲めるし!?


miyayaさん

にゃおはん、しっかりあくびちゃんの言うこと聞いて、神妙にしております。

一回「あかんあかん」に見えたら、もうそれ以外に見えなくなっちゃいましたわ。


あめぶらさん

この焦げ臭いかおりは何?ってびっくりしたら、平然と座っておりました。 尻尾こがしながら・・・。

気をつけないと、家の中には危険が一杯ですね~。
Unknown
ええ~~~?!
にゃおはんのしっぽが焦げた~~~?!
う~ん、昔、七輪に近づきすぎて尻尾を焦がした猫がいたけど(汗)
(本で読んだんです~)
……それ以上とんでもないことにならなくて、良かった~!
Unknown
にゃおはん、危ない 危ない
あくび曰く、しっぽちゃんは大事なんだってよー



「あかん、あかん」の手がサイコー
Unknown
仕事場に遊びに来る野良猫さんが・・・ヒゲをチリチリに・・

にゃおはん、気を付けないと!

電車でお出掛けもいいかもね

車で出掛けるのとはまた違った楽しみがあるよね。
やっちゃいましたか!
コレって、ファンヒーターですよね?
石油なのかな?
ヤケドしなくて良かったですね。

ウチの先代の子も、ガスストーブで横っ腹を焦がしたコトが。
しかも両面!
丸い焼け焦げが両面にあると、かなり笑えますよ~。

でも、本人はケロッとしていて…
毛皮が厚いせいか皮下脂肪が厚いのか
熱さには鈍感みたいでした。

日光の重要文化財も、かっちゃんにかかると
すっかり吉本の芸人さんですね~。
「どぉ?」ってどぉ?

株主優待は映画のチケットは知っていましたが、
電車の切符もあったのね~
知らなかったです。
ウチも今度行くときは、コレを参考にします!

管理者のみに表示

