--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/26.Wed

ボリュームアップ作戦?


 にゃおをブラッシング中、ふと思いつきました。





逆にブラッシングすれば・・・





 毛の短いにゃおもボリュームアップするかも!!
 どうかな? どうかな~??




  

おっ??





 ど、どう? にゃおはん?




 

げっ! 泣かした?






「泣いてへんわ」





 ほっ・・・。




 

「も、いい加減にして・・・」





 にゃおはん、もう一箇所だけ。




  

薄い部分も逆にブラッシング~





 あれれ?





また失敗





 さて、「今日の東京日記」。先日の日光旅行から帰ったあとは。





反省会(なんの?)





 このお店、チェーン店なんですけど、最初に気になったのはmiyayaさんのこの記事を読んだ時。いつか行きたいと思ってたんですよね~。ちょうど浅草駅近くにあったので行ってみました!




 


ひもの ひもの ひもの~!






これ以外にも色々と
(単に写真撮り忘れ)






身体にいいものもね





 そうそう、せっかくなのでmiyayaさんつながり(?)で。






今日のおやつはmiyayaさんからのプレゼント






「食べだしたら止まらへんねんて」





 miyayaさん ありがとう~!




 
 
未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

ほんの出来心だったんですよ・・・。逆毛にしたらモンチッチみたいになるかな~なんて。
反省してま~す

ひもの屋、猫姫さんテイストにマッチング~ですか! 結構あちこちで見かけますよね。
お魚美味しいし、お値段もお手ごろだし、通ってしまいそう。


SALYさん

にゃおを見てるとついついちょっかい出したくなるんですよね・・・。

まったり感ですか。にゃおは年がら年中まったりしてますんで、なごんでくださいね。


miyayaさん

行きましたよ~ひもの屋!! もう、miyayaさんの記事読んだ時に最寄の店舗を調べてたんだけど、なかなか行く機会がなくてね~。
次回はとろとろにしん、絶対食べてみるわ! 
それにしても2日連ちゃんって・・・。
 ま、わからんでもないけど。


pumさん

逆毛ブラッシングでも、大人しくしてました。気持ち良いのかな?

焼き魚、ほんと美味しかったですよ~。 う~ん、私もまた食べたくなっちゃったわ~。


あめぶらさん

ひもの屋、名前からそそられますよね! た~っぷりのビールにあつあつのお魚。 あ~、またヨダレが・・・。

やっぱり逆毛でボリュームアップは無理無理??
Unknown
どっかで見たことあるグラスだと思ったら(笑)
ひもの屋……名前まで美味しそう♪

逆毛でボリュームアップというのは……
少々、無理があるのでは?(汗)
ボリュームがアップする前に、毛が傷みますぅ~~~!
Unknown
にゃおくん、逆毛にブラッシングしても、気持ちよさそっ♪
たわしって・・・(大爆笑!!)
きゃわいいなぁ。。。

あぁ・・・美味しそうな料理の数々。。。
こんな時間に焼き魚食べたくなっちゃったよぉ~!!
Unknown
「たわし」 笑えた

にゃおはん、泣きたい時は泣いてもいいんだよ



行ったんだ~!かっちゃんも行ったんだ~!
お店に入った途端、おおっって感じでしょ???
ワタシのおすすめはやっぱとろとろにしん
実は先週、2日連チャンで行ったんだけど、
残念ながらお刺身ははじめて行った時の感動はなかった・・・
だけど・・・なんたってが500ml呑んでるゾって感じでうれしい
Unknown
にゃおはん 完全に 
弄ばれてます・・・

かっちゃんさんを 訴えちゃうとか・・・

にゃおはんの あんにゅいが
大好きで その まったりな感じに
癒されております・・・

少し凹んだ心に にゃおさんが すっぽり
はまりました…
ありがとう
そりゃないよね~
ブラッシングで逆毛…ですか?
しかも頭が「たわし」って

そりゃないよね~、にゃおクン。
男前が台無しや

「ひもの屋」って、あちこちで見かけますが
こんなお店だったのね。
いいわ~。
私のテイストにマッチんグゥ~

んで?
かっちゃんは反省したのかいな?

管理者のみに表示

