--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/27.Thu

君 だれ?


 



「こんにちは ぼくです」





 ・・・て、あんた誰?




 

「ぼくです にゃおですよ」





 あぁ~、にゃおはんか。 耳がないから猫に見えなかったよ。





「む・・・」





 で、その体勢どんななってるの?





「ん? これ?」






!!!!!





 きゃぁぁぁぁ! ツチノコ~!?





「ツチノコ・・・」





 
 さて、「今日の東京日記」は特別版、「今日の東京日記」。正確には“東京”猫ではなく、“日光”猫。 日光東照宮でこんな猫発見。





  

なんか、ガツガツ食ってます





 なんぼ呼びかけても。





かんっぺき無視!





 それでもしつこく呼び続けたら、やっと。





「なんや? ワレ?」





 しっ失礼しました~!!




 てっきり目つきワルにゃんこだと思ったのですが、別のアングルから撮った写真では





キュートな笑顔をふりまいてくれました





  
未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
pumさん

爆睡中、もうとろっとろの時の写真です。 見事にツチノコでした~。

見返りのらちゃん、ほんとに同じ猫?ってくらい、表情が違っててびっくりしました!


SALYさん

もう、ふにゃふにゃでしょ? そのままべろ~んと溶けてしまいそう。

これだけ大きいツチノコだったら、あっさり発見されちゃいそう。


猫姫さん

きっちりコンパクト! 時々こういうポーズするんです。

日光には猫が多いんでしょうか? このにゃんこは、たった1匹、人気のないところにいました。で、多分食べていたのはネズミさん・・・


あめぶらさん

「なんや ワレ」、関西猫だったら絶対に言いそうでしょ? この写真見た瞬間、このセリフしか思いつきませんでした~!

つぶれた大福って・・・。ぷぷぷ。なんか想像できる~。


ピアニスト。さん

初めまして。コメント有難うございます!
こんなぽっちゃり猫とのまったりブログですが、また是非遊びに来てくださいね。


豆猫さん

日光猫ちゃん、強烈な目力だったんでひるんだんですけど、次の写真、舌が出てかわいいですよね。
表情も緊張が緩んだ感じで

にゃお、昔っから床にぺっちょりとこういう顔で寝ています。
一瞬・・・
日光猫の強烈な睨み
すごいボス猫かと思ってしまいました
実は舌をしまい忘れておちゃめな猫さんでしたね

にゃお君の1枚目の表情、たまらなくかわいい~
はじめて訪れました。
知り合いから紹介されてやってきました。
なかなか面白いブログですね。
ネコちゃんも可愛らしい。

また,時間があるときに寄らせてもらいます。
Unknown
日光猫さん……何とも微妙な色合いですねぇ(笑)
これは……何色っていえば……?
赤茶色のような、こげ茶色のような~~~(笑)
↑ あ、サビ猫っていうんですか~!

そして……「なんや、ワレ」……ぷぷぷっ!
確かに、関西弁の猫やったらこう言ったかも(笑)

ツチノコ……(笑)
ウチのは、ツチノコ通り越して……つぶれた大福になってます(爆)
都市伝説?
ありゃ~。
またコンパクトに手足をしまっていますね~。

でも「ツチノコ」って…( ̄(ェ) ̄;)

日光では、私も猫を何匹も見ました。
写真も撮ったけど、なんとなく観光客なれしてたような。

何かもらったらしく、一生懸命食べている子もいたの。
このサビちゃんもそうみたいね。
可愛いけど、振り返ったときの顔には


Unknown
にゃおはん その御顔が とろけそうな気がして
心配になります・・・

つちのこの子だったかぁ…
かなり でかそうだよね…
いやっ でかいのは いいよね…
大は小を 兼ねるらしいじゃん…

そのでかさの あんにゅいが 好きなんだよね(笑)
にゃおはんの あんにゅい。

しみじみします・・・
Unknown
ぎゃはは!! トロ~ンとしたにゃおくん、かわいい!!!
もうね~一気に変態度UPUPですよ!!
それにしても、にゃおくんがツチノコだったとは。。。
未確認生体、意外に身近だったな!

振り返りノラさん。 見事なまでのイカ耳ですね~。
でも、その後の写真はかわいいじゃない!
やっぱり食事中は殺気立つのね~。

管理者のみに表示

