--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/31.Mon

次々と壊れていくモノ


 ここ1週間で立て続けに。




 


電球が切れました





 おまけに。




 

このプリンター






「プリンターがどうかしたん?」





 うん。急に印刷できなくなったの。




 

「へぇ~」





 にゃおはん 原因わかるの?




 

「どれどれ?」





 どうどう?




 

「むむっ!?」





 え? なんかわかった??




  

「インクタンクを認識できてませ~ん!」





 おぉ~!!!(パチパチ!) 




 ・・・なんて、にゃおが直してくれるわけもなく。
 我が家の電気関係はどうも調子が悪いようで、遂にプリンターまでぶっ壊れました。 私の仕事にプリンターは必需品、仕方なく明日修理行きとなりました。 とほほ。




 さて「今日の東京日記」は先日のお花見の続き。
 その日は29日。巷ではニクの日といってお肉を焼くそうな・・・。 私たちがその日焼いたのは、お肉はお肉でも。






鶏! とり! トリ!





   



とり~!!!





 ま、当然。





生ビールも進むわけです





 おまけに。





イカ肝の沖漬け





 なんて注文したもんだから。




 
 

次はこうなるわけです





 それにしてもこの店。 注文した品が出てくるのが遅い! 遅すぎる!!! もう行きません。




  
未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

壊れる時ってなんか重なりますよね~。なんでだ??
新品のものって、それはちょっとヒドイ・・・。

お花見、やっぱり東京ビギナーは定番の場所を選びました。お店の多さにはほんとびっくり!
銀座の葡萄屋さん、行かなくちゃ!


こけももさん

一斉に壊れるのって、ほんと勘弁してほしいです・・・。
プリンターは、多分部品交換だけですぐに直りそう。

私もかなりいらちです。でも、隣の席の人がもっといらち・・・というか、時間を気にしていたようで、文句言ってました。
その人のおかげで最後のほうは少しマシになったかな?

王道のお花見、最高でした!


pumさん

やっぱり? 何かいる??
にゃおもね~、原因はそれじゃないかって・・・。

箱から出してないプリンター、もったいな~い。

おいしい焼き鳥屋さん、めちゃめちゃ気になるわ・・・。


SALYさん

うふふ・・・。鶏、囲みます?

冷蔵庫と洗濯機って・・・それに比べたらうちなんてまだまだマシかな。

プリンター、修理にするか新しいのを買うか迷ったんですが、インクが結構残ってたんで今回は修理にすることにしました。

でもマウスが3ヶ月でダメなんて、それ、早すぎ!
Unknown
↑pumさんの 行ってる焼鳥屋集合する?(笑)


うちも 冷蔵庫と洗濯機が 同時期だったのが
痛かった思い出が… もちろん 夏でしょ…

イヤ 一人暮らしだったからね
実家に避難しました…

仕事休んで 設置とかさぁ…ぉぃ。

まぁ プリンター 修理が高かったら
買った方が…。

って うち プリンターないけどっっ(爆)
そういえば マウスが壊れちゃってさぁ…
スクロールしないのよ…

3150円…
買い替えるか迷ってるんだけど…
いやっ どこを削るか さがしてるんだけど…(3千円の捻出 汗)

買って3か月もたないって 詐欺だよなぁ…
Unknown
あれま?! そんなに電化製品が次々と・・・。
これは・・・いるな! えっ?何がって聞いちゃう??
それは、言ってもいいのかな? にゃおくん、どう思う?
うんうん! そうだよね!!今回はやめとこ!

かっちゃんさん、我が家に買って箱から出してないプリンターあるよ!!
イヤ、置き場所が無くてね~。。。ハハハッ!
考えて、買え!っていう話だよね~♪

私、お肉では鶏肉が一番しゅき~♪
おいしい焼き鳥やさん、あるんですよ!!
ちょっと遠いけどね!
Unknown
そうそう、電気製品って一斉に壊れるよね。
で、修理代も新品買うのも、たいして変わらなかったりする。
プリンター、すぐ直るといいですね。

私、いらちなもので、
食べたい時、飲みたい時に注文して、すぐ出て来ない店はダメだわ。

↓千鳥が淵の桜、花見の王道ですね~
見事です!!
あるある!
ウチも家電製品が立て続けに故障したコトが。
マジで「なにかのたたり?」って思っちゃったですよ~。

だって、ほぼ新品のモノまでですよ!奥さん!

パソコンとかプリンターとか
デジタル機器も壊れると厄介ですもんね

お花見は定番の所に行かれたのね。
ウチも以前は皇居周辺、靖国神社にも行きました。
お店が多くてビックリでしょ?

「29・肉の日」に焼き鳥、そっちもありましたね!
銀座の葡萄屋もおいしいですよ。

でも、注文してものが遅いのは、問題外ですね。
ウチだったら切れてるな!

管理者のみに表示

