--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/03.Thu

あほ面さらして 何やってんの?


 大変、たいへ~ん!!!  にゃおが・・・




 


あほ面になってるよ~!





 にゃおがあほ面さらして夢中になっているものは。






くるんと丸まったテープ





 にゃおのツボにドンピシャ。





狙いを定めて~







・・・あれ?





 ・・・あかんやん。




 

おっ!?





 今度こそ!?




 


わわわっ!!!





 なんちゅ~反則ワザ・・・。




 


「くるくるテープ さいこ~」





 ところでこの間。
 仲良くしていただいている猫姫さんからプレゼントをいただきました。





有難うございます!





 左の種、これな~んだ?




 

種ソムリエ にゃお登場
「これは・・・?」






「コリアンダーやな!」





 大正解~! 猫姫さんが収穫されたコリアンダー、つまり香菜の種をわけていただいたんです。頑張って育てて、お料理に使うのだ!




 そうそう、一緒に送っていただいたのは。





こんなに可愛いパッケージに入った






ハニーキューブ





 固形のはちみつなんですが、口の中でとけるまでず~っと蜂蜜を感じることができました! 




 で、これらを入れていただいた封筒には。




 

猫姫さん家のまめ太朗くんのシールが!





 白エプロン、白くつした、私の大好きな柄のにゃんこです。かわい~・・・。




 で、にゃおが興奮していたシールは、プレゼントを梱包するのに猫姫さんが貼ってくださったものでした。猫姫さん、にゃおにまでプレゼント・・・(感涙!)




 さて、「今日の東京日記」はやる気なし。だってお散歩中に。




 

こんなお店見つけちゃったんだもん
(この顔、やる気も抜けるっちゅ~もんです)





 一体何の店だ?




 

未分類 | Comments(6)
Comment
そうでしょ?
豆猫さん

あのやる気なしの、くにゃくにゃおじさん。
気になるでしょう??
携帯に!? 却ってやる気がなくならないように要注意!ですね。

今度は絶対中に入ってみますね。
気になる~~~
やる気無しおじさん
すっごく気に入りました~
この画像、携帯に送って楽しみます

一体何のお店なんでしょうね?
今度行ったら、ぜひ入ってみてください♪
コメント有難うございます!
あめぶらさん

気になるでしょ~! なんじゃこりゃぁって感じでしたよ。写真撮るのもちょっと緊張しました。
今度、勇気を出して入ってみようかな?

あほ面・・・。夢中になるとすぐこういう顔になっちゃいますね~。


pumさん

にゃおのおメメを褒めてくださって有難うございます! 時々すっごく悪い目つきするんですけどね。

おっしゃる通り楓芽ちゃんもめちゃめちゃ好みですよ~!

この人形、次回チェックしてみます!


猫姫さん

プレゼント有難うございました!
早くお料理に使えるように、頑張りますね!

お店の中までちゃんと見なかったので、次回はチェックしてきます! で、勇気があれば入ってみますね。
普通の住宅街にあるお店なんですけどね~。
頑張れ~!
大したモノじゃないのに、
こんなに紹介していただいちゃって…(;^_^A アセアセ・・・

たくさん葉が出て、お料理に使えるといいですね。
ウチももうかなり伸びています。
芽が出始めると、成長も早いですよ。

このクニャっとした人形、なんですか?
お店のディスプレイにしては
なんかミョ~ですけど。

これで集客効果はあるのかな?
Unknown
あぁ・・・私はにゃおくんのオメメが大好きなんですよ~♪
本当にかわいいオメメちゃん!

猫が口でなにかを引っ張ってる時の顔ってかわいいですよね!
んぐぐ・・・って感じが。。。

かっちゃんさんは、ソックス&白エプロンが萌えポイント?
だったら楓芽も萌えちゃったりして。。。
楓芽、オッサン顔したりするけどそれでもOK?

ところで、このけったいな人形があるのは??
なんか、軟体人間みたいにぐちゃ~っとなってますけど?!
Unknown
た、確かにやる気もなにも失せる(汗)
な、何の店なんや~~~?!
今度、入ってみてくださいよ~~~!
(入ったら出てこられなくなったりするかも?)

それにしても、アホづらとはあんまりな(汗)
夢中になりすぎて、こんな顔になっただけですよね、にゃおはん?(笑)

管理者のみに表示

