--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/05.Thu

にゃおはテレビっ子

前からテレビには興味を持っていたにゃおですが、最近はじっくり見るようになりました。(年か?)






テレビにゃお1 

「今日の特集は カラスの被害について・・・か」






 

テレビに釘付けのにゃおはん。

動画でどうぞ。













 

 

にゃおってば

 

 

テレビにゃお2 

実際にこんな近くでカラスを見たら びびりまくるのに・・・ね






テレビにゃお3 

目ぇ、悪くなるよ~ 



 



にゃお | Comments(5)
Comment
No title
にゃおはん TV近いねぇ~
そんなに近いと チカチカしないかい?

にゃおはんも 現代っ子で
TV大好きで そのうち 
携帯とかも欲しくなるんだろうなぁ…笑
ウチも見ました
このニュース、たぶん同じモノを
ウチでも見ていました。

カラスがアップになったら、
あずきがダッシュでテレビに接近。

テレビの前に座って
ニュースが終わるまでずっと見てました。

あずきもウチに来た時からテレビっ子。
動物モノ以外のニュース、天気予報
歌番組も好きです。

ちなみに私と同じく福山雅治クンが
お気に入りみたい。
彼が歌っていると、ず~っと見ています。
No title
そういえば、タカヤは、空を飛ぶオオワシを見て……
画面に飛びかかったことがある(汗)
大きさの違いがわからないって、コワいかも(笑)
目が悪くなる~
うちのパソコンもいよいよご臨終かも(涙)
最セットアップか修理か・・・
トホホです。

にゃお君、ほんとに釘づけですね♪
コメント有難うございます!
最初にカラスが映ったからか、それ以降ず~っとテレビにはりつきっぱなし。
ほんと、目が悪くならないか心配です。
もしかして、テレビの付近が暖かくて気持ちいいのかなあ?

管理者のみに表示

