--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/05.Sat

猫と味わう勝利の美酒!


 パソコンの後ろに。




  

なんか いる・・・





 くつろいでるのは。





やっぱり!





 ワインまで飲んじゃって・・・。





「当然でしょ」





 

「これを前にして」






「飲まないわけにはいきませんよね」





 というわけで。




 


一次会→二次会・・・と宴は進み






 



勝利の美酒に にゃおもお付き合い





 

「勝利のレトルトに酔いしれたい・・・」






未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
こけももさん

そうなの。1週間は持たしたいんですけどね~・・・って、1日1本ペースじゃないですか!

キャラメル、途中までは良かったんですけど、固まらなかった・・・。お菓子作りがお上手な方なら、きっと上手くいったんだろうなあ。え~ん・・・。


miumiuさん

にゃお、ビールは嫌いだけど、ワインは香りだけならOKみたい。
miumiuさんのキャラメル、食べてみたい!間違いなくおいしそうだもん。


豆猫さん

にゃおの前のワイングラス。 ず~っと置いておいても平気なんですよ。
パソコンの後ろから出る温風が気持ち良いのか、あの位置からず~っと動かないんだもん!
安心して写真撮ってます!


あめぶらさん

そうそう、阪神の勝利をアテに美味しいお酒が飲めました!
(今日は負けたけど・・・)

にゃおにはちゃ~んと、勝利のレトルトをプレゼントしましたよ!

中日ねぇ。 今は阪神が調子良いけど、なんだかんだ言って安定して勝ちそうなのは中日のような・・・。
Unknown
あ~、そうそう♪
今日はNHKで中継してましたよね~♪
8時半頃に、
「お~、阪神が勝ってる」
と思ったけど……そのあと、無事に勝利したんだ~♪
(なんせ野球は、9回裏までわかんないから)

そういえば、旦那さんがひいきの中日は、調子はどうなんでしょう?
ワタシはスポーツ時事オンチに近いので~(笑)
阪神が調子いいのと、巨人が不調なのと……
それくらいしかわからない(爆)

で? にゃおはん……レトルトもらえたの~?
猫とワイン
にゃお君とワイン、似合ってますね~
いかにも自分が飲んでる感じが
またいいですね~
でも、うっかりグラス倒されたししないか
気になるのは私だけ?
Unknown
にゃおちゃんワイン飲んでたの?カッコイイ!
勝利の祝杯は、みんなでやらないとね

↓キャラメル作り懐かしいなぁ
昔作ったことある~
Unknown
あれだけあっても、ワイン1週間ももたないんじゃないですか?
ワインの段ボールを積み重ねて、にゃおちゃんのマンションができるよ(笑)

↓キャラメル、自分で作るって・・・
かっちゃんさん、どんだけすごいの?!

管理者のみに表示

